晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
横浜夜景ツー
友達がハーレーを納車したので、お披露目を兼ねたプチツーリングに行ってきた。
ZEST前

横浜、赤レンガ倉庫へ。
5時過ぎに到着したけど、もうかなり暗い。
日が落ちるのが早いね~
赤レンガ倉庫

大桟橋へ。
ここからの夜景もキレイだったわ~
大桟橋からの眺め

大桟橋の交差点のところのカフェ・JACK CAFEで晩飯。
ジャックハウススパゲッティ、ナポリタンな感じで美味かったわ~
ジャックハウススパゲッティ

ベイブリッジを渡ってスカイウォークの駐車場へ。
風が強かったけど、ここも眺めが良いね~
ベイブリッジとバイク

横浜の夜景を堪能したツーだった

この記事に対するコメント

お疲れさまでしたぁ~。
たまには夜景ツーも良いのでは!野郎ばっかりでしたけど。。(笑)

JackCafeは微妙でしたが。。夜景は堪能して頂けたかと!
今度はスーパーレーサー行きましょうねぇ~!
この前の蕎麦屋とはまた違った感じが楽しめると思います(笑)
【2008/11/30 00:51】 URL | bana #- [ 編集]


ナイトラーンいいっすね~
行きたかったなぁ(:_;)
【2008/11/30 07:25】 URL | Mote #isx1uQzU [ 編集]


夜景、綺麗ですね~~~v-10
また、バイクが似合う、似合うv-49
ナイトランしてみいたいですが。。。
まだまだ、明るいうちに走って慣れないとですわv-12
【2008/11/30 19:00】 URL | まぁくん #- [ 編集]


お疲れ様でした~!
風が強かったけど空気が澄んでて、横浜の夜景綺麗でしたね!
これからもキャンプ&ツー行きましょうね~!

ちなみに、10時50分頃家に到着しました。
10時頃から急に冷えてきて、パッチをはいておけば良かったと後悔しました。これからは完全装備ですね~!
【2008/11/30 23:25】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


banaさん>
夜景キレイでしたね~
お誘いありがとうございました~
JackCafe微妙でしたか・・・僕が食べたのは美味かったですよ~
ま、パスタの味の良し悪しは分かりませんが^^;
スーパーレーサー連れてってください~^^

Moteさん>
行きましょうよ~^^

まぁくん>
夜景キレイでしたよ~
ヨ コ ハ マ~~~ブルーライト~ヨコ~ハマ~~~
これからの季節は寒いけど、ナイトランいいですよ^^
【2008/11/30 23:41】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


カンちゃん>
納車おめでとうございます~
お疲れ様でした~
ハーレーに戻ってきちゃいましたね~^^
キャンプ、ツーリング行きましょう!
【2008/11/30 23:47】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


あ。。。。横浜で今一番の人気スポットからの夜景ですねv-10

赤レンガ倉庫側から見る工場地帯の灯りがや溶接の炎が綺麗だとか。。。。
バイクは身軽にポン!って行けるからいいですね~~~~。寒いですけど・・・
【2008/12/01 08:12】 URL | さすらい #- [ 編集]


さすらいさん>
溶接の炎v-41
見えませんでしたぁ
赤レンガ倉庫前までは何回か行ったことがあるんですけど、いつも営業時間外で、
中に入ったのは今回が初めてでした^^;
多くの人で賑わってました~
冬でもガンガン行きますよ~
寒いなんて言ってられませんp(^-^)q
【2008/12/02 00:30】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


横浜ナイトツー いいですね~
こちらも 埼玉組で夜遊びしてますので
こんど、合流しましょ
私以外、電熱着けてるけど、(^^;
【2008/12/03 23:50】 URL | やま #ja082R02 [ 編集]


やまさん>
呼んでくれればいつでも合流しますよっ^-^
電熱に頼らない組、頑張りましょう!
【2008/12/04 00:47】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/403-cf1cab05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード