晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
昇仙峡・藤原庵ほうとう
昇仙峡の紅葉 藤原庵のほうとう 霞の向こうに浮かぶ富士
絶好のツーリング日和
山梨県の奥地でほうとうを食べてきた。

→中央高速・甲府昭和
天気はいいけど寒いよ~~~

→県道5→県道104→昇仙峡グリーンライン
予想されていた渋滞はなくラッキー
見ごろを過ぎた紅葉を眺めながらの気持ちいい道

→県道112→黒平の奥地へ
手打ちほうとうとお蕎麦のお店・藤原庵で昼飯。
ほうとうで体の中から温まった~
美味い

御岳林道で戻って県道27
途中で富士山の絶景ポイントを発見!
下界が霞んで幻想的な眺めだった

→R20→中央高速で帰宅。
談合坂を過ぎてからはほとんど渋滞・・・
中央高速っていつもこんなに混んでるのかねぇ

この記事に対するコメント

昇仙峡、バイクで走ると気持ち良いですよね~!
デカイ岩とか迫力ありますしね。
明日、天気が良ければハーレーに復活予定なんで、またツー誘って下さいね~!
【2008/11/23 21:27】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


富士山~~~v-263
やっぱ、いいですね~v-10ほうとうも美味しそうですv-14
v-237コメントありがとうございました。。。
実は、言いたくて、言いたくて、たまらなかったのですが。。。
納車まで我慢してましたぁ~~~v-12
ツー、ご一緒できるのを楽しみにしてますね~~~v-16

【2008/11/23 22:34】 URL | まぁくん #- [ 編集]


カンちゃん>
気持ちよかったですよ~(^o^)
大学の頃に研修と称して行ったことがあるんですけど、そのときは車で川沿いの道を奇岩を眺めながら上って、かなりよかったです。
川沿いの道は土日は車は規制されてるみたいですね。
お~ハーレー復活おめでとうございます!
走りましょう!
ドゥカは見られずじまいでしたな^^;

まぁくん>
美味しかったですよ~(^-^)
納車おめでとうございます!
ツーリング行きましょう♪
【2008/11/24 11:25】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


昇仙峡って言ったらやっぱりほうとうですよねv-10
私普段でもほうとうはよく作ります。

あそこにある「ふじしろせいじ」(字があいまいなんで)の美術館は良かったです。
昨日は三連休の真ん中でしかもお天気良好♪中央高速でなくとも最後のもみじ狩りでどこも盛況でしたよねv-34
【2008/11/24 22:55】 URL | さすらい #- [ 編集]


うらやましいなぁ(^O^)/

澄み切った空気の中のツーリングは最高ですね♪

【2008/11/25 07:07】 URL | Mote #isx1uQzU [ 編集]


ほうとう大好きです。食べたい。

ぼちぼち走ってみたいけど~この時期、紅葉盛りはどのへんかな~

しろきんさんも電熱ベストを買った方がいいよ~w
【2008/11/25 10:39】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


さすらいさん>
ほうとう作るんですかっ!
すごいです~
藤城清治 影絵の美術館ですね!
前を通ったような気がします。駐車場がいっぱいで、人気の美術館だな~なんて横目に見ましたよ^^
男ばかりだとちょっと考えちゃいますけど、美術館に寄るのもいいですね~^-^

Moteさん>
澄んだ空気と青空の下のツーリングは最高ですよね~!
Moteさんはナイトツーを楽しんで来られたようで、
それもいいですよね^^

Markさん>
ほうとう美味かったですよ♪
紅葉の盛んなところは~
そろそろ秩父の近場のほうが見ごろになってきたんじゃないですかね~^-^
電熱ベストは・・・まだ電気には頼りませんよ^m^
【2008/11/25 23:46】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/402-f1638fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード