晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
ボジョレーヌーボー解禁
ボジョレーヌーボー
ボジョレーヌーボー解禁!
今宵はワインを楽しんでみたりして

この記事に対するコメント

オシャレですね~
皿の上にのってるのは何ですか?チーズ?
【2008/11/20 23:43】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


ワインお好きなんですかぁ~v-10
ちなみに、ワイン飲めませんv-12
意外と、アルコール弱いのですv-15
【2008/11/21 14:56】 URL | まぁくん #- [ 編集]


Markさん>
やっぱりワインにはチーズということで^-^
オシャレはMarkさんには叶わないですよ~

まぁくん>
ワインが好きなわけじゃないんですけど、
季節モノに手を出してしまう傾向があるみたいで^^;
【2008/11/22 00:11】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


今年の出来はどうなんでしょう~??

なんて言ってみたけどワイン飲めません!!

最近ちょっとだけおいしさがわかってはきたんですけどね♪
【2008/11/22 18:04】 URL | ゆな #- [ 編集]


ゆなさん>
さぁどうなんでしょう?
ワインの良し悪しは分かりません^^;
女性はワイン好きが多いのかと思ったら、そうでもないようですね~
【2008/11/23 00:25】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/401-1756d3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード