晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
箱根・伊豆
箱根・伊豆方面に行ってきた。

東名高速→小田厚道路。
ターンパイク入り口で休憩しているとパラパラと雨が!
青空が見えているところもあるのに微妙・・・

しばらく待って雨が止んできたところで出発。
ターンパイクを上ると、上のほうが天気は良かった^^
風は冷たい~~~
大観山から芦ノ湖と富士山を望む。
芦ノ湖と富士

伊豆スカイライン→山伏峠
雨上がりだったけどやっぱり気持ちいい道だね♪

→県道80。
海沿いに下りてくると暑い。いい天気ね。

→R135北上→サドルバックカフェ
ここで昼食。
ビーフシチュー。
美味い
サドルバックカフェ ビーフシチュー

さてここからどうしましょ?
足柄峠を通って山中湖、中央道を目指すことになった。

→R135北上→県道74。
道を間違えたようだ・・・
よく分からないまま進むと広域農道に出て→県道78→足柄峠。
広域農道はとってもいい道だったわ~
間違えてよかった

もう充分クネクネ道を堪能したということで、
御殿場から東名高速で帰路となった。

やっぱり伊豆スカ辺りとか足柄辺りとかいいね

この記事に対するコメント

天気も、大丈夫だったみたいで良かったですね~!
今回はビーフシチューとパンのバランス、うまくいきましたか~(笑)?
【2008/10/26 23:39】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


サドルバックカフェ  去年のブログにも出て来ましたね。

内陸に住んでると 海を眺めながらってのは特別な憧れがあるわ。
ぜひぜひ 行ってみたい!! 実現したいv-301

【2008/10/27 11:55】 URL | ジャムのママ #- [ 編集]


カンちゃん>
雨がパラッと来たりもしたけど、割といい天気でした~^^
ビーフシチューとパンのバランスは・・・やっぱりパンが残ってしまいましたねぇ^^;

ジャムのママさん>
覚えてましたか!
そうです。二回目です。
ロケーションは抜群ですよ♪
そういえばさすらいさんも行ってみたいって言ってたから、
一緒に行けたらいいんじゃないかな^^
【2008/10/27 21:51】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


お疲れさまでした!!
あの農道、かなり良かった~
走ってて楽しかった♪

ではまた日曜日にお会いしましょう!!
温泉楽しみv-34
【2008/10/27 22:28】 URL | りょう #dnZ4N5xA [ 編集]


どうもです。急なお誘いにも参加頂き本当にありがとうございます。
また、途中からロードキャプテンお願いしてしまい本当にすいません。。。。おかげで農道楽しめました^^

日曜はかけ流しの温泉でお肌ツヤツヤになっちゃいそう(笑)
良い感じに紅葉してると良いなぁ~。
走行写真ダメダメだったので、日曜にリベンジさせてください。今度こそ!!!
【2008/10/27 22:37】 URL | bana #- [ 編集]


サドルバックカフェ。。。
ここ、行ってみたいcafeなんですv-10
いいですね~~~v-218
日曜、楽しんできてくださいねv-14
【2008/10/27 22:55】 URL | まぁくん #- [ 編集]


昨日はお疲れ様でした~
広域農道、剛くんがオススメしてたけど、分かりにくいからって別ルートを教えてくれたんですよね(笑)
結果的に広域農道にたどり着いてよかったですね♪
日曜日もよろしくお願いします!
【2008/10/27 23:28】 URL | taka #ihn3MyrQ [ 編集]


りょうさん>
お疲れ様でした~
農道よかったですね~
gooo君が言ってた通りでした^^

banaさん>
お疲れ様でした~
お誘いありがとうございました~
温泉ツーもよろしくお願いします^^

まぁくん>
眺めがいいカフェですよ♪
是非いってみてくださいな^o^

takaさん>
お疲れ様でした~
そうですね~。農道は分かりづらいからって県道74に行くはずでしたね^^;
道を間違えたら農道に出ました(^^;!
ラッキーv-352
【2008/10/27 23:59】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/397-fdfc7392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード