晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
引っ越しました
新居のインテリア
以前よりちょっと良い部屋に引っ越しました。

やっとインターネットがつながったわ~♪

心機一転がんばってまいります。
とは言っても、人生の転機を迎えたわけではないから変わらないけどね(^^;)

この記事に対するコメント

お久しぶりですv-14
良いお部屋とは、いいですね~~~v-10
心機一転!頑張ってくださいね~~~v-91
で、何を、がんばるのでしょう???(笑)
先日、大2輪の卒検、無事に終わりましたぁ~~~v-221
【2008/10/22 23:01】 URL | まぁくん #- [ 編集]


人生の転機は迎えなくとも
人生の伴侶を迎えたとか・・・?(笑)
【2008/10/23 00:13】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


まぁくん>
がんばっていきますよ~人生をv-91
卒検合格おめでとうございます~^^
あとはディーラーに足を運ぶだけですね^m^

7R3>
そんなわけないでしょv-356
幸せになりたいな~~~
【2008/10/23 00:37】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


あらら。。。。場所はどちらに移動なさったんでしょう・・・・
でも。職場が変わったわけではないから、ここら辺りですよね・・・・

結婚するまではほとんど実家でしたんで引越しに憧れたんですが、その後は5回引っ越してここ12年はやれやれでほっとしてます。。。引越しの度に荷物をば~~~~っと捨てるんで荷物の整理にはなりますが、ほ~~~~~~んと疲れたわ・・・・・引越し・・・・・

お部屋明るそうですね。。。広くなったんなら心も華やぎますね♪
【2008/10/23 17:05】 URL | さすらい #- [ 編集]

いつもみています
初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきます☆
【2008/10/23 17:06】 URL | hana #- [ 編集]


さすらいさん>
一駅都会に近づきました^-^
日当たり良好ですよ♪

実家にいたときは何回も引越ししてましたけど、一人暮らしを始めてからは初めてでした。
一人で荷造りするのって、本当に大変~(>_<);;
荷物もかなり捨てました~
引っ越してきてからも捨ててます。
引っ越す前に捨てろってか(^^;

hanaさん>
はじめまして~(^o^)/
コメントありがとうございます~
どうぞ、遊びに来てください♪
【2008/10/23 22:03】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/395-8d4d74a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード