晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
オイル交換
ディーラー
オイル交換してきた。

原油高の影響でガソリンだけじゃなくてオイル類も値上げだそうで、
いろいろ高くなるのねぇ

今年はオイル交換のスパンが短い。
我ながらよう走るね

この記事に対するコメント

バイクのオイルってどのくらいの走行距離で交換なんでしょう???どのくらいの量がいるのかしら???

本当ガソリンもオイルも一時よりはちょっと下がりましたが、まだまだ痛いですよね。
でもこれだけ気持ちよく走っていらっしゃるから納得ですね♪
私も夏が終わったから車オイル交換しないと・・・・・
【2008/09/24 23:03】 URL | さすらい #- [ 編集]


さすらいさん>
このバイクの場合、マニュアルには8000kmで交換って書いてあります。
実際にはもっと早めに交換したほうがいいらしいです。
しかもエンジンオイル、プライマリーオイル、ミッションオイルと3種類も交換しなくちゃならないから面倒だわ・・・(って、ディーラー任せですが^^;)

ガソリン高騰なんとかしてほしいものです。10年前の値段に戻らないかなぁ
【2008/09/25 01:14】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


ローキンくんは走行距離どれくらいになりました?
まだ、二回目の車検きてなかったですよね?
ほんとに 全てがお高くなってて、たいへんですよね~
【2008/09/25 21:57】 URL | やま #ja082R02 [ 編集]


やまさ~ん>
55000km走ってますよ~^^
二回目の車検まではまだ1年あります。
車検の料金も高くなったりするのかなぁ?やですねぇ
紅葉ツーリングでも企画して、また一緒に走りましょう!
【2008/09/26 00:02】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/388-b4912a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード