晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
東北ツーリング(3日目) ~ひたすら帰るべし~
高末民宿の駐車場にて R106
夕方には家に着きたいので7時に出発。
天気もよし。

R45南下→R106→盛岡。
結構交通量はあるのね。
それでもいい感じに走れてよかったよ。

盛岡南から東北道に乗って帰路。
かなり順調に走れたのだけど、家に帰り着いたのは18時半。

遠かった~
東北はとっても遠かった~
だけどいい道もいっぱいあった~
素通りした観光名所もあるし、また行ってみたいね

この記事に対するコメント

良いなぁ~、気持ち良さそうですね^^
東北はまだ未開の地なので行ってみたいですねぇ~!!
目指せ日本制覇です^^。

地震の爪痕が痛々しいですね。。。。
復興はまだまだですね。
来年のバイブスは東北だったりして
【2008/09/17 20:09】 URL | bana #- [ 編集]


2泊3日だったんですねv-237
北海道行って、秋田行って、来月は山口!!走りまくりっすね~!
秘境の温泉、良いですね~v-48
【2008/09/17 23:11】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


banaさん>
東北よかったですよ~
一応これで東北全県に立ちました^^
地震の復興はまだまだのようでした。
道が通れないんじゃ、観光で盛り上げようにも、上手くいかないですよねぇ

カンちゃん>
ちょっと家のことがあるので、来月の山口はキャンセルしました(>_<)
西のほうは足を踏み入れていない土地がいっぱいあるから、
機会があったら行ってみたいですね!

孫六温泉、日本情緒溢れる雰囲気がよかったですよ~♪
温泉めぐりもいいかもです^^
【2008/09/18 01:31】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


リフレッシュ出来たようですね♪

携帯が繋がらないって・・・
今は海外でも繋がるというのに、
ホントに秘境なんですね♪

深海魚にもびっくりですっ!!
食べてみたいな~
【2008/09/18 23:02】 URL | ゆな #- [ 編集]


ゆなさん>
かなりのリフレッシュでしたよ~^^
山の中のいい雰囲気の温泉でしたよ♪
ちなみに硫黄系の温泉でした。

この深海魚の料理はこの宿でしか出していないそうです。
安くて一年中食べられて大きくて美味い!
いいこと尽くしです^^
【2008/09/19 00:28】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


うわ~~~、しばらくmixi私が来ていない間にたくさん旅をしていらしたんですね♪

東北は仙台やら平泉、奥入瀬、十和田の&山形には行きましたが、何でも竜飛岬がいいそうで今度白神と共に挑戦してみたいです。
それにしても、深海魚・・・・・美味しいんですね・・・・・

たまには秘境でのんびりするのもいいですよね。。。ほんの昔は箱根だってTVの電波でさえ入るのむずかしくて秘境でしたわ^0^
【2008/09/24 22:59】 URL | さすらい #- [ 編集]


さすらいさん>
竜飛岬は津軽半島の先端ですね!
今回は2泊3日だったからさすがにそこまでは足を延ばせませんでしたぁ
機会があったら行ってみたいですね。
深海魚って言ってましたけど、特別変な格好をしてるわけでもなく、普通に美味しかったですよ~^-^
乳頭温泉はかなりよかったですよっv-48
チャンスがあれば行ってみてはいかがですかな。
【2008/09/25 01:07】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/387-3b3c4e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード