晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
東北ツーリング(2日目) ~芝生の海岸~
朝風呂に入るつもりが起きられず。
朝飯を食べたら早速出発。いい天気だっ
孫六の道

R341北上。
チョー気持ちいい♪
チョー気持ちいい

県道23(アスピーテライン)→八幡平。
何にも言えねえ
何にも言えねえ 八幡平

県道23戻る→R341北上→R282→県道2→十和田湖。
快晴と十和田湖。実に爽やかだ。
十和田湖

R103西進→R454→県道15→県道19→県道1→種差海岸。
芝生が広がる海岸が綺麗だった。
半日寝転がっていてもいいくらいだな
種差海岸1 足長おじさん 種差海岸2

日も暮れてきたので宿を目指して急ぐ。
県道1→R45→田老。
夕焼け空に薄っすらと浮かんだ月が幻想的でとても美しかった。
写真を撮れなかったのが残念。

今夜の宿は田老の高末民宿。
20時過ぎにやっと到着。
予定より大分遅れてしまったけど、宿の人たちはとても親切でよかったよ。
早速晩飯。
出てきたのはデッカイお魚、どんこ丸煮
深海魚だそうな。美味かった~
そのほかの海鮮料理も美味いっ!
どんこ丸煮

食事が美味い宿っていいね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/386-05346e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード