晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
WILD HOGS 団塊ボーイズ
団塊ボーイズ
「WILD HOGS 団塊ボーイズ」

人生、思い通りにならないことばかり、
そんな中年男4人がハーレーに乗って西海岸を目指すロードムービー。

無計画な冒険の旅に出たくなることは誰にでもあるだろう。
バイク乗りは特にその傾向が強いように思う。

守るべきものを失って旅に出る者、
理解してくれる人がいるから旅に出られる者、
秘密にして旅に出る者、
境遇はそれぞれだが、冒険心と道とバイクがあれば旅はできる。
そして一緒にバカをやって分かり合える友がいる。
人生はもっともっと楽しいものだ。

とにかく笑えてかっこよくて面白い^^
BON JOVI、AC/DC、音楽もいいよ♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あっ!団塊ボーイズ!!
コレ前から観たかったんです!!

早速チェックしなきゃ♪
【2008/08/27 23:25】 URL | ゆな #- [ 編集]


ゆなさん>
面白いから是非見てくださいな♪
ストーリーはかなり男っぽいですよ^^
【2008/08/28 00:57】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


俺も早くみよ~っと(^-^)
まだみてないんだよね(笑)

俺は明日からやっと夏休み(^^ゞ
1泊か2泊で南にバイクで旅に行けたら行ってきます( ^^) _U~~
【2008/08/30 02:26】 URL | ソフテイル #mQop/nM. [ 編集]


ソフテイルさん>
見てみてよ。
今度会ったときは「WILD HOGS!」v-217v-217って感じで^^

ゲリラ豪雨で道路が冠水したり土砂崩れの恐れがあったりだから、気をつけてね~
【2008/08/30 11:38】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/380-3a76143e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード