晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
北海道(8日目) ~暑さがお出迎え~
海上にいるときは甲板でも涼しくてよかったが・・・
フェリーの旅

大洗港に着いて外に出てみると倒れそうな暑さ。
関東の夏。こんなに暑かったっけ?
大洗到着

何はともあれ無事に帰宅。

今年の北海道は涼しかった~
これが本当の北海道だったのね。
また来年も行っちゃうかもね~

あっ、ヘッドライトは結局帰ってから交換したよ(^^;
今回の総走行距離2394km。

この記事に対するコメント

お疲れ様~&お帰り~!!
今回は、涼しかったみたいで良かったね!関東は、蒸し暑いし雷雨はあるしで、北海道に行ったヒデキさんが羨ましい!
画像やツーレポ見てると、本当に行きたくなっちゃいます~。
今度会った時、おみやげ話聞かせてね~!
【2008/08/17 22:51】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


カンちゃん>
帰ってきました~
去年は猛暑の北海道だったから、今年は涼しくてよかったです~
北海道、いいですよ。夫婦で行っちゃってくださいよ^^
【2008/08/18 00:16】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


お帰りなさ~~~~い♪今日記を全部読ませていただいたよ~~~~。ルートが良くわかって自分が北海道に旅した気分です。

北海道って何度行ってもいいよね。。。あそこは日本の外国だと思うv-233
夏でないとなかなか行けないかもしれないけど、是非四季折々の北海道を訪れて欲しいです。きっと虜になりますよ。ちょっと大変ですが、今度は利尻・礼文にも・・・・

帯広での「彼の方」との2レース勝負、楽しかったですか?v-230私も今年は11月に今度は函館に行くつもりですが、また「彼の方」達のお住みの十勝の秋が見たいな~~~~~v-34
【2008/08/18 06:59】 URL | さすらい #- [ 編集]


お疲れ~~~v-82涼しい北海道 満喫できたようですね♪
朝夕は寒すぎるくらいになったので 風邪ひかないといいなぁ~と思ってましたが
大丈夫だったようで 安心しました。

まだまだ行ってないとこ あちこち残ってますね。
v-158そうそう 利尻礼文などの離島もいいよ。 知床もまだだね。
道南(大沼や函館)方面も残ってる...
まだまだしばらく 北海道通い 続きそうですね。

【2008/08/18 22:27】 URL | ジャムのママ #- [ 編集]


さすらいさん>
全部読んでいただけましたか。ありがとうございます^^
なんでしょうね~北海道の魅力。
そういえば、襟裳岬で取材に合いました。
「北海道の魅力は?」とか聞かれて、「大自然」って答えました^-^
四季折々の北海道、そのうち訪ねたいですね~
島も行ってみたいですね~
ばん馬は1レースしかしませんでしたけど、なかなかの迫力で
楽しかったですよ~
さすらいさんはさすがにフットワークが軽いですねっ
北海道楽しんできてくださいなv-218

ジャムのママさん>
お世話になりました~
おかげさまで帯広を楽しませていただきました^^
想像以上に寒かったですけど、大丈夫でしたよ。
まだまだ何回も行きそうですよv-410
【2008/08/19 00:08】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


こんばんは!

北海道、満喫されてきたようですね♪
大自然と、美味しそうなご飯
うらやましいです!!

ウニ食べたい~♪

【2008/08/21 00:38】 URL | ゆな #- [ 編集]


ゆなさん>
こんばんは~
北海道よかったですよ~
ウニは実は嫌いな食べ物だったんですけど、割といけました^^;
克服した?かもです^^
【2008/08/21 23:23】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/379-963eb7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード