晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・

北海道(7日目) ~恐るべし支笏湖~
苫小牧からフェリーで帰る日。

キャンプサイトで朝食を取っていると、羊が檻から放たれた。
羊たちは草を食べながらキャンプサイト内を駆け抜けていく。
面白い光景だ。
羊とバイク ひつじ

もちろん、食べるだけじゃなくて落し物もしていくから、
テントを畳むときはご注意を。

道道291→吹上温泉。
進んでいくと霧が濃くなってきて、
前のバイクに付いていってなんとか到着。
霧に包まれていい雰囲気の中、温泉を満喫。
吹上温泉到着 霧の中の吹上温泉

道道966→道道353→道道581→千望峠。
富良野の景色もいい感じね。
千望峠

道道759→R38→道道135→R452。
夕張のレストラン・メイプルタウンで昼飯。
デザートにはメロン1/4。美味いわ~
ハンバーグランチ メロン♪

R274→滝の上公園。
雨が降った後なのか、濁流が迫力!
レンガ造りの発電所は歴史を感じさせる。
滝の上公園 発電所

R274→道道462→R234。
このまま行くと15時には苫小牧に着いてしまう。
支笏湖まで行ってみることにした。

道道10→R36→道道16。
快走路をしばらく進むと小雨が降ってきた。
やばそうだ。駐車場があったらUターンしよう・・・

なかなか駐車場がない・・・
路肩は狭くて停まりたくない・・・(-_-;

雨はいよいよ本降りに。
そして土砂降りだ~
ヒエ~~~、カメラだけは守れ~(>_<)

結局、R276まで来てしまった。
土砂降りの中、苫小牧方面に向かう。
やっと駐車場を発見。
カメラをしまって、カッパは着ないで出発。
だって全身ビショビショなんだもん。
靴の中はチャポチャポ。

大分下ってくると雨は止んだ。
Tシャツを着替えて苫小牧へ。
酷い目にあったわ。
支笏湖に行くときは気をつけよう。

無事にフェリーに乗って、北海道に別れを告げた。
さようなら、また会う日まで。
苫小牧到着

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/378-f21639f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





