晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
北海道(6日目) ~アイヌコタン~
朝になっても雨が降り続いている。
今日はアイヌコタンに寄る予定だけど、止まないかな~
霧雨の中、撤収して出発。

R243→R241→アイヌコタン。
雨が止んだぞ~
アイヌコタン1 アイヌコタン2 アイヌコタン3

旅の思い出にストラップを買った。
ストラップ購入

舞台を見たかったけど、時間が合わなくて断念。

R241→道の駅足寄湖。
雨は降ったり止んだり。定まらない天気だねぇ。
チーズ工房で食事が出来たのでチーズカレーを食べてみた。
マイルドな味ね。
足寄湖のチーズカレー

R241→R274→道道133→道道75→R38。
狩勝峠を越えて富良野に入り、ハイランドふらので温泉。
空いててよかったわ。

道道298→道道705→星に手のとどく丘キャンプ場。
ここは夜、照明が全て消えて星がよく見えるとのこと。
最後の望みに賭けてみる。晴れろ~
星に手のとどく丘

結局、晴れず。
今年は星空写真はなしね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/377-595388b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード