晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・

北海道(3日目) ~帯広観光~
曙。
刻々と空の色は移り、太陽が顔を出した。
日の出1 日の出2 日の出3

海辺のキャンプ場を選んだ甲斐があったわ。
バイクと朝焼け

今日は帯広の友達と会う予定。
ちょっと時間があるので湧洞湖に寄ってみた。
貸し切り状態の道がいいね~
湧洞湖畔道路にて

道道319→R236。
道の駅なかさつないで友達と合流して、
友達の案内で六花の森へ。
水の中に咲く小さな白い花、梅花藻がきれいなのだが、写真がダメダメだねぇ
梅花藻 トリカブト

八千代牧場へ。
途中、ひまわりが満開~
ひまわりとバイク

八千代牧場からの眺めはこんな感じ。
八千代牧場 牛とバイク

新嵐山スカイパーク展望台へ。
これぞ十勝平野!な風景が広がる。
これぞ十勝平野

お昼はCurry&Cafe SAMAでスープカレー。
ココナッツテイスト、チキンカリー、一番甘口を選んだが、
それでも辛かった~
だけど美味かった~
SAMAのスープカリー

食後はばんえい競馬。
単勝馬券を買ってレーススタート!
2番目の坂の手前まではあっという間。
ここで力をためて難坂に挑む!
ガンバレ!ガンバレ!
なかなかの迫力だったわ。
ばんえい競馬 ガンバレガンバレ ガンバッタ

帯広観光はここまで。
案内してくれた友よ、ありがとう

今夜泊まる本別の静山キャンプ場へ。
本別温泉グランドホテルで温泉。
庭園を眺めながらの壺湯がよかった~

キャンプ場で3人の旅人と出会った。
そのうちの一人は、旅人と出会って人生観が変わったそうで、
もう1年以上も旅を続けているとのこと。
焚き火を囲んでいろいろ旅の話を聞かせてもらった。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/374-10d9ad12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





