晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
北海道(1日目) ~フェリーでの一期一会~
今回も去年と同じで行きは新潟から、帰りは大洗のルート。
夜中2時半ごろに出発。
新潟を目指して関越道をひた走る。
赤城山の辺りで日の出を迎える。
朝もやがかかった山々が、水墨画のように綺麗だ。
朝もやと山々

絶好の滑り出し。
快晴の下、新潟港に到着。
新潟港到着

フェリー乗り場のチケット売り場でたまたまFZ1乗りのおじさんと出会う。
彼は今回が21回目の北海道で、いつもの宿に呼ばれて行くとのことだった。
すごい回数だね。

フェリーに乗り込んで、いざ出発!
港の人々に手を振って、
日常生活よさようなら(^-^)/~
やり残してきた仕事よさようなら(^m^)/~~~
日常よさようなら

ウミネコさん、お見送りありがとう(^o^)/~
ウミネコ1 ウミネコ2 ウミネコ3

フェリーの中でもFZ1乗りのおじさんといろいろ話をしながらで、
暇を持て余すこともなくて、いい船旅になった。
明日の朝には北海道。

おまけ
フェリーで売ってた飲み物。カロリーオフな味ね。
まりもっこりガラナ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/372-86536891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード