晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
久々に洗車
夏、洗車
久しぶりに洗車した。

洗車していると見知らぬ近所のおばちゃんに声をかけられた。
「かっこいいね~。本当にかっこいいね~^^」

なんだかいい気分♪
輝く車体はやっぱり見ていて気持ちいいねっ

この記事に対するコメント

この間、雨の中洗車をされている方がいました。

突然の雨ならしょうがないけど、その日は雨マークがしっかりとついてただけに
他人事ながら「こんな日に洗車しなくても~」と突っ込みたくなりました。。。

きっとお休みがその日しか取れなかったとか・・・ですかね??

キレイになったハーレーで、次はどちらへお出かけですか??
【2008/08/02 18:15】 URL | ゆな #- [ 編集]


ホントにカッコイイね~~v-218

しろきんさんは、やっぱ白が似合うね!
【2008/08/02 23:01】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


ゆなさん>
雨の日に洗車なんて・・・変ですねぇ??
洗車が趣味とか^^;

次は北海道ですよ~♪
北海道に敬意を払って洗車です^-^

Markさん>
どうもです^^
やっぱり白は汚れてちゃダメですねぇ^^;

洗車後の満足感・・・プライスレス
【2008/08/03 19:03】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


日曜日 暑かったのに 他人のバイク磨いてました(^^;
北海道 今週から?
気をつけて 楽しんできてくださいね!!
【2008/08/04 20:41】 URL | やま #ja082R02 [ 編集]


嬉しいお言葉、いただけて良かったですねv-10
北海道、楽しんできてくださいね~~~v-22
【2008/08/04 22:07】 URL | まぁくん #- [ 編集]


やまさん>
人のバイク磨きだなんて、僕には真似できませんよ。
お疲れ様です~
今週から行ってきますよ~♪
楽しんできます^^

まぁくん>
洗車してると、おじさんおばさんに話しかけられることが多いんですよね~^^
北海道楽しんできますよ~^-^
【2008/08/04 23:50】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/370-e7dd7f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード