晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
スポンサーサイト

NEWヘルメット
J-FORCE3
新しいヘルメットを買った。
さんざん迷った末に、またSHOEIのにした。

J-FORCE3

だって一番涼しそうなんだもん

色は前のと同じじゃあちょっとなぁと思い、
さんざん迷った末にライトシルバー

我ながら無難な選択(^^;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

フムフム このおニューのヘルメットで
北海道を爆走するわけだね (^_-)-☆
 
長期予報 今年もこれからどんどん暑くなりそう…
覚悟してきてね。寒いよりはいいでしょ。

ヘルメットには 夏用冬用ってないのかなぁ~?
【2008/07/28 01:01】 URL | ジャムのママ #- [ 編集]


おおっ、おニューだ。
私も買い替えましたよ、アライのRamⅢに。
やっぱりこれからの時期は、涼しさ重視だね。
【2008/07/28 18:40】 URL | たっく #CcH5wxw. [ 編集]


NEWメットいいですね~~~v-10
私は、しばらく買えそうにないですわ。。。
スポ買ったら、買い替えますけどねv-238
【2008/07/28 22:18】 URL | まぁくん #- [ 編集]


自分も、バイクに合わせて以前使ってた、SHOEIのフルフェイスをクローゼットから引っ張り出しました!

ちなみに色は、マッドブラック!!  この時期には最悪です~(汗)!息苦しくなる~!

北海道、NEWメットで満喫してきて下さいね~。
【2008/07/28 22:23】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


ジャムのママさん>
北海道爆走しますよ~~~
これから暑くなりますか・・・
30℃以下でお願いしたいですねぇ

ヘルメットには夏用も冬用もありませんよ。
このヘルメットの場合は空気穴があって、
夏は開いて風を通し、冬は閉じられるようになってます^^

たっくさん>
RamⅢですか~
どっちにしようか、それと迷いました。
じゃあ次回はおニューメット同士で走りましょう^^


まぁくん>
スポ買ったら、やっぱりスポに似合うメットですね~
楽しみですね~^^

カンちゃん>
おっ、フルフェに戻りましたか~
久しぶりにフルフェをかぶると視界の狭さに驚きましたよ。
でもスポーツバイクは安全第一ですね~

北海道もうすぐです。楽しんできますよ~^^
【2008/07/28 22:56】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/369-3e4abcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





