晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
河津キャンプ(僕は日帰り)
キャンプ場にて キャンプ場横の川
河津にキャンプに行ってきた。
僕は日帰りだけど^^;

今回はバイク仲間とそのまたお友達で総勢26人と3匹の大所帯。
東名高速は朝から渋滞。
海老名SAで待ち合わせだったが、時間に集まれたのはバイク部隊+車1台。
他の車隊は大幅に遅れているので、昼食場所の浄蓮の滝まで先に行く。
沼津IC→R136→県道349→R414→浄蓮の滝

佐太郎で冷やしたぬきうどんを食べた。
今日みたいに暑い日は冷やしに限るねっ♪
冷やしたぬきうどん

車隊の合流はまだ1時間ぐらいかかりそうなので、先にキャンプ場に行ってテント設営。

そうこうしているうちに車隊到着。
一年ぶりな方々との再会でお久しぶりです~

慌しくタープ設営やら買出しやら済ませ、
美味しそうな料理も出来上がってきた~
パスタや焼き鳥、美味かった~
鶏肉
(これは食べずに帰ってきてしまった・・・)

日も暮れて、僕はそろそろお暇させていただきます。
明日があるので^-^
帰りは雨に降られたけど、キャンプ場の方は大丈夫だったのかな?

この記事に対するコメント

やはり帰りは雨に降られましたか。
キャンプ場も通り雨程度に降られましたよ。
クルマは自由が利かなくてやはり不便だわ。
今回はしゃーないが・・・。
次回はバイクで!
ダッチの写真もらいました。
【2008/07/21 18:49】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


お疲れ様でした~。  クルマで後ろからヒデキさん達を見てて、気持ち良さそうで羨ましくなっちゃいましたよ! 次回は里美と二人、バイクで参加したいです~。
今度は、泊まりでゆっくりしましょうね! ちなみに又、飲みすぎちゃいました・・・。 
【2008/07/21 20:51】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


7R3>
やはりキャンプ場にも雨雲が行きましたかぁ
山の天気は分からんですねぇ
おっ、バイクが恋しくなってきましたかな^-^
写真はどうぞ使ってくださいな。

カンちゃん>
お疲れ様でした~
次回は是非バイクで!
里美さんがドゥカでカッ飛んでいく姿を見てみたいですね^^
【2008/07/21 22:32】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


毎回思うんですけど、しろきんさんのキャンプっていつも食べる物が充実してますよね~~~。昔はキャンプって言うとカレーかバーベキューっていう感じでパスタなんて考えもしませんでした。。。。

それにしても3匹の参加ってやっぱりワンコでしょうか????
こんな渓谷でうちのワンコも泳がせてあげたいな~~~~~v-10
【2008/07/22 07:35】 URL | さすらい #- [ 編集]


どーもです。
やっぱり雨にやられましたか。。。
次の日の予定はどうでした?
ツーレポはあるのかな??
あと、写真楽しみにしてます~
またヨロシクです!
【2008/07/22 10:52】 URL | taka #ihn3MyrQ [ 編集]


さすらいさん>
キャンプ料理が上手い友達が多いもので^^
僕はいつも食べる係りですが・・・今回は卵を茹でました。働いた(^-^)v
パスタはトマトとツナのソースで食べました。美味かったですよ~♪
3匹とも小さなワンコです。
かわいいものです。
泳がせたら流れて行っちゃいますね^^;

takaさん>
お疲れ様でした~
写真はいつになるか分からないけど、サイトが復旧し次第アップしますね~

次の日の予定・・・
ツーレポはなしですよ。
人生、七転八起です。
【2008/07/22 22:04】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


コメント遅くなって ゴメンなさいm(--)m
今年は何か すれ違いばかりですね~(^^;
ツーやナイトランの予定があったら 是非 誘ってくださいね!
それにしても、 転びですか~?あれだけ 皆でお見送りしたのに~(^^;
早く 起きてくださいね(^0^)/
【2008/07/24 21:08】 URL | やま #ja082R02 [ 編集]


やまさん>
お疲れ様です~
あまりお話できませんでしたね~^^;
転んで起きて、もしかしたら雨降って地固まるか!?
はたまた獲らぬ狸の皮算用か!?^^
【2008/07/24 23:56】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


楽しんでますね~~~v-14
しかし、もの凄い人数ですね~v-15
これだけの人数ですと、あまり話せない人も出てきちゃいますよねv-12
【2008/07/26 01:07】 URL | まぁくん #- [ 編集]


まぁくん>
僕は人見知りなので~
挨拶ぐらいかし交わしてませんね^^;
日帰りだったから余計に^^;;
【2008/07/26 02:05】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]

海老名に居ましたよね?
朝9時くらいに海老名PAでヒデキさんのバイクみましたよ~
俺すぐ後ろに駐めてました(笑
しばらく待ったけど戻ってこなかったんで出発しましたが良く会いますよね
【2008/07/26 02:14】 URL | りゅうじ #- [ 編集]


りゅうじさん>
あらっ!
確かに周りにはスポーツバイクが止まってましたね~
今はCBRですよねっ。見てもなかなか分かんないわ^^;
【2008/07/26 23:56】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/367-35d4698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード