晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
花
「花」

元妻が亡くなり、遺品を取りに行く中年男と、運転手として雇われた青年との二人旅。
東京から鹿児島まで車で旅をしながら、生きるとはなにかを見つめていく。

「焦ると台無しになるっ!」

印象に残った言葉。
旅も人生も寄り道するといろいろ楽しい発見があったりするのよ。

でもさ、タイミングが大事だったりもするよね。
あと、伝えることもね。
難しいねぇ。

この記事に対するコメント

この方は、どなたですか~?
岡田さんに似てますが、違いますか???v-12
すごい、気になりまして。。。
【2008/07/01 13:16】 URL | まぁくん #- [ 編集]


まぁくん>
ブブーーー
大沢たかおさんでございます。
20代の役だから、結構前の映画なのかな?
【2008/07/01 20:04】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


残念。。。
違ってましたかぁ~v-12
情報、ありがとうございましたぁ~v-14
【2008/07/01 23:09】 URL | まぁくん #- [ 編集]


まぁくん>
お安い御用でっ^-^
もしかして岡田君のファンですかね~
【2008/07/02 21:11】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


ははははぁ~。
何を隠そう、息子の名前は岡田さんからなんですよんv-14
「こうき」って、マンマ、つけちゃいましたもんv-15
もう少し、遅い子供だったら、「マサト」だったかもv-8
【2008/07/07 13:13】 URL | まぁくん #- [ 編集]


まぁくん>
岡田君じゃなくて岡田さんですね~
似てるかも。

じゃあ次の子は「マサト」で^-^
【2008/07/07 22:16】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/361-40cb28ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード