晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
カジキの味噌焼き
カジキの味噌焼き
砂糖を入れ忘れたけど・・・^^;
これは美味いぞ~
ちょっと味が濃かったかな。

3切れだから3食分
----
カジキ 3切れ
ニンニク 1片
ショウガ 1片
味噌 大さじ大盛り2杯
砂糖 適量
お酒 50cc
----
1.ニンニク、ショウガをみじん切りにする。
2.味噌、砂糖、お酒、1.を混ぜて火にかけてアルコール分を飛ばす。
3.カジキを焼く。
4.カジキに2.を塗って更に焼く。焦げ目が付いたら出来上がり。

この記事に対するコメント

うっわぁ~v-10これは、見るからに美味しそうですねv-15
こういうの、大好きですわv-14
今度、作って食べようかな~。。。
ご飯が進みそうですね~~~v-221
【2008/06/22 22:22】 URL | まぁくん #- [ 編集]


まぁくん>
ご飯が進む進む^-^
お試しくだされ~~~
【2008/06/23 22:54】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/360-5df7fe3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード