晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
ブレーキディスクローター交換
ブレーキディスクローター
先日ブレーキパッドを交換してから、ブレーキの引きずりが酷くて取り回しが重たかった。
ディーラーに聞いてみたところ、純正ブレーキパッドの規格が変わって、
以前より大きくなったとのこと。
僕の場合、ブレーキディスクローターが結構減っていて、
以前のパッドが当たっていたところに溝が出来ていて、
溝の淵とパッドの端がぶつかって重たくなっていたので、
この際だからブレーキディスクローターも交換した。

穴のデザインはティアドロップ。なかなかいい感じでないかい

この記事に対するコメント

デザインがよろしいですね(^^)
私もフロント交換したいです
ロードキングだと、二枚交換ですよね
パッドと込みでおいくらぐらいかかりました?
【2008/06/23 20:47】 URL | やま #ja082R02 [ 編集]


やまさん>
二枚交換したんで結構痛かったです(-_-;
フロントのディスクとパッドを全部交換すると、8万ナンボかかりますねv-356
【2008/06/23 23:03】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


8万ですか~(^^;
痛いですね
でも、ブレーキ利かなくて痛い思いするよりはいいですもんね(^^)
私は8月に車検で痛いです~
【2008/06/24 23:52】 URL | やま #ja082R02 [ 編集]


やまさん>
もう2年も経ちますかね~
月日の流れは早いものですな(^^;
【2008/06/25 01:04】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


ディスクローターも変えたんだv-218
8万は高いね~~
お財布にきびしい~~~~(泣)
【2008/06/30 22:20】 URL | ソフテイル #mQop/nM. [ 編集]


ソフテイルさん>
痛い出費だけど、安全のためと割り切って払いました・・・
【2008/06/30 23:50】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/359-ad1cfb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード