晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
オイル交換&レインウェア
ディーラーから外を見る
オイル交換とブレーキパッド交換をしてきた。

オイル交換は、今回は自分でやってみようかとメンテ本を見てみたんだけど、
いろいろ道具も揃えなくちゃ出来なそうなので、結局ディーラーに頼んじゃった^^:

帰りにカッパを買おうとナップスに寄ったけど、気に入ったのがなかったので買わず。
でもやっぱり欲しかったので、ライコランド多摩境店に行ってみた。
店内は通路が広くて空間を贅沢に使ってる感じ。
どうやらオープンしてまだ100日みたいで、100日祭というのをやっていて10%オフ♪

RS TAICHIのドライマスターXを買った。
透湿度10000g/m2/24hで、今までのより快適なはず。
胸ポケットが付いているのが気に入った。
あと内ポケットが付いてるところも良い
RS TAICHI ドライマスターXの背中

この記事に対するコメント

うわぁ~~v-12ディラーでのオイル交換、高いんですよね~v-11
NEWカッパ、購入されてのですねv-20
できれば、使いたくないものですけどね~v-12
自分は、イエローコーンのカッパで~~~すv-22
かなり、目立つと言われましたv-15
【2008/06/09 13:38】 URL | まぁくん #- [ 編集]


今の時期、カッパ必需品ですよね~!  マフラーで溶かさないように・・。
【2008/06/09 21:31】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


まぁくん>
オイル全部とフィルター交換、工賃込みで・・・21465円なり。
前後ブレーキパッド交換、工賃込みで・・・25859円なり。
結構な出費でした(-_-;
イエローコーンのカッパも売ってましたよ~
ありゃ目立ちますね^^

カンちゃん>
今日早速使うかと思ったら、ちょうど雨が止んでくれて大丈夫でした。
ほんと、マフラーだけは気をつけないとですねぇ
【2008/06/09 22:36】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


高~~~~~~~~~いv-12
こりゃ、先が思いやられますわv-40
でも、やっぱ、スポに乗りたいです。。。
できるだけ、維持を安く済ませたいですね~~~v-91
【2008/06/11 22:17】 URL | まぁくん #- [ 編集]


まぁくん>
スポはもうちょっと安く上がりますよ。
まぁ、高いことには変わらないですけどねぇ
【2008/06/11 23:58】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/357-cda1f1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード