晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
富士スバルライン
今日のバイクたち
富士スバルラインを走ってきた。

東名高速を御殿場で降りて・・・
あれっ!?御殿場、通り過ぎちゃったよ~~~~

気が付かなかったそうな^^;
裾野で降りてR246を戻り→県道23(富士スカイライン)→水ヶ塚PA
富士山は雲の中。全く見えない
結構バイク来てるね。
水ヶ塚はバイクだらけ

県道180(富士スカイライン)→県道72→R139→道の駅朝霧高原
こけももソフト食べておきましょ。
美味しいわ~
こけももソフト

R139→県道706→精進湖
はつかり荘で昼食。
ワカサギが美味しいとのことで、ワカサギ天丼を食べた。
味噌ダレ?が付いていて美味かったわ~^^
はつかり荘のワカサギ天丼

R139→県道707→富士スバルライン
山頂のほうは曇ってるけど上ってみるよ~
五合目はかなり寒そうだから、先に防寒。
上っていくにつれて寒くなってきたよ~
でも気持ちいい道だね~
霧の中はかなり寒かったけどね。

5合目に到着!
すると今まで雲で隠れていた山頂が晴れてきた
ここぞとばかりに写真写真^^
五合目からの富士

スバルラインを下って県道701
緑に囲まれたいい道だったわ♪

帰りは道志を通ったけど、結構寒かった。
五合目の寒さは予想通りだったけど、
降りてきてからの寒さは予想外だったな。

スバルライン・・・往復1600円は高い気がするけど、
五合目から山頂を見られたから良しということで
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

昨日はお天気は抜群と思えたけど、やっぱり山の天気はわからないのね。。
それにしても日本全国色々な材料を配合したソフトクリームが出ていますね~~~。それだけを並べても面白いコレクションになりそうね。。。

わかさぎ。。。味噌ダレですか~~~~。ちょっと珍しいけど美味しそうv-10
【2008/06/02 08:08】 URL | さすらい #- [ 編集]


美味しいご飯に、ソフトクリーム、そして富士山v-263
やっぱ、ツーリングはいいですよね~v-218
あ~、富士山、見たくなってきちゃいましたわ。。。

【2008/06/02 13:28】 URL | まぁくん #- [ 編集]


さすらいさん>
晴天の富士を期待して行ったんですけど、山のほうはそうでもなかったですぅ
ほんと、いろんなソフトクリームありますね^^
珍しいのがあるとついつい食べちゃいますね~
ワカサギは、味噌ダレか自信ないところだけど美味かったですよ^^
(味噌汁は普通でした^^;)

まぁくん>
いいですよ~ん
富士山はいつ見ても嬉しくなっちゃうのよね^^
富士山方面いいですよ~ん^-^
【2008/06/02 23:17】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/355-e7b9c942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード