晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
ブルースカイヘブン(2日目)
わりといい天気
夕べ、暗い中で写真を撮るためにISOを上げたまま戻すのを忘れてしまって、
今日の写真はノイズが多い・・・ガッカリ

まずは試乗会へ。
スプリンガー&サドルシートはどんなものかと、
クロスボーンズに乗ってみた。
正直なところ、よく分かんなかった。
先導車に着いて走るだけだから仕方ないか。
まぁ、ソフテイルだから振動は少なかった。
純正だからかサウンドはシャリシャリといった感じだったな。

雲行きが怪しくなってきたのでテントを撤収してからスタント会場へ。
女性ライダーのスタント
ハードリーエンジェルススタント

メキシカンポリスのスタント
メキシカンポリススタント

ドラッグレーサーのエキシビション
すんげ~爆音とスピードで、迫力満点だったわ~
よく見ると青いマシンのエンジンはスポだね。
デストロイヤーのデモ走行 モンスタードラッガー 極太タイヤ!

クレイグジョーンズのスタント
今年はなかなかいい場所で見られた。
スリップ自由自在 どりゃ~ウィリー 残ったのはブラックマークと立ったバイク

今回のブルスカはパレードやドラッグレースマシンを見られて良かったな~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

メキシカンポリスのはすごいね~毎度やるけど。
みんな腹出て重そうなのに~すごいよね。
Yさんから重い写メも送られてきて(^-^;)
ここに行ってたんですね~
【2008/05/19 14:06】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


やっぱりブルスカは規模が凄いね~
東北道でも何台ものブルスカ組とすれ違いましたよ♪
【2008/05/19 20:06】 URL | Mote #isx1uQzU [ 編集]


ドラックレース、ナマで一度見てみたい!!
それにしても、テンコウの乗ってるハーレー凄いペイントだね~(笑)

今度、キャンプの時にでも詳しく・・・v-218 
【2008/05/19 20:19】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


Markさん>
メキシカンポリス、すごいですよね~
ハーレーをまるで自転車にでも乗るかのように自由自在ですよ。
一台こけて壊れてたけど^^;

Moteさん>
やっぱり全国から集まって来るからね~
今回はパレードを見て、規模の大きさを実感しましたよ(^-^)b

カンちゃん>
ドラッグレースはスタートのエキシビションだけだったんだけど、迫力ありましたよ~
本物のレースも見てみたいですね~^^
天功さんのハーレーのは・・・イリュージョンですね~^^;
【2008/05/20 00:26】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


おつかれさまでした~
噂のYで~す(^^;
6月8日にツインリンクもてぎに ドラッグレース観に行くつもりですけど
どうしようか?
気ままの ツーリングにしますか?
チケットの買い方などはツインリンクもてぎのホームページで見てもらえば解かります
【2008/05/20 22:33】 URL | やま #ja082R02 [ 編集]


やまさん>
お疲れ様でした~
ドラッグレース見てみたいけど・・・
6月8日は北海道行きフェリーの予約をしないといけないから、無理です(>_<)
どうぞどうぞ、気ままのツーにして行ってきちゃってくださいな~
【2008/05/21 00:30】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/352-daa6e2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード