晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
ブルースカイヘブン(1日目)
ブルースカイヘブンに行ってきた。

御殿場のスーパーで買出しして外に出ると雨がポツポツ。
構わずに走り出すと土砂降りにっ!
絶好の行楽日和になるはずじゃなかったのか・・・

コンビニで雨宿り。全身びしょびしょだわ。
小降りになったところを見計らって出発。
途中からは雨は止んで路面は乾いていた。
会場である富士スピードウェイはほとんど降ってなかったそうな。
ちょっとの位置の違いでこの差はなんだろうね。やられたわ。

テントを張ってまずはチャプターフラッグパレードを見物。
レースコースを全国から集まったハーレーが走る様子は圧巻だった。
先頭はなぜかしら引田天功さん。
すごい台数だ! 後から後から走る走る 先頭は天功さん

試乗会場へ。
ところが試乗の受付は既に終了・・・残念、明日だな。

晩飯の料理はコック長に任せて、
2人乗りストッピーのギネス記録挑戦を見物。
ストッピーとは後輪が浮いた状態で走る技。
ギネス記録は破れなかったが、本日の記録266m、すごかった。

テントに戻って晩飯はカレー。
このメンバーでカレーは初めてかも。
三種の肉が入っていて美味かったわ~
キャンプと言えばカレー

メイン会場に行って花火と天功さんのイリュージョンを見る。
脱出劇だった。

テントに戻って炭火で暖を取りながら焼き物。
まだ夜は冷えますな。
暖を取りつつ焼き物
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

雨の中、お疲れ様でしたぁ~!
でも、楽しいイベントに、美味しい食べ物。。。
濡れた体も癒されますね~!
しかし、おいしそ~~~なカレーですねぇ~!
【2008/05/19 23:01】 URL | まぁくん #- [ 編集]


まぁくん>
イベント会場とテントサイトを行ったり来たり、忙しかったけど、楽しかったですよ~^-^
料理はコック長にお任せでした。
ちなみにルーは地中海カレーです。僕の一番お勧めのルーですよ^^
【2008/05/20 00:45】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


ブルスカのドラックレースのやつはすごかったね!!
バイク音で周りに居た子供が泣き出してたよ(笑)

天功のイリュージョンは一日目と二日目は見たのかな?
二日目の方がすごいらしいね(^_-)-☆
俺は一日しかいってないから初日のやつを前の方でいすに座ってみてたよ♪
【2008/05/25 00:58】 URL | ソフテイル #mQop/nM. [ 編集]


ソフテイルさん>
ドラッグレース見ましたか~
あの爆音だから、小さな子供は泣いちゃうよねぇ~
イリュージョンは1日目のしか見なかったんですよぉ
僕は椅子の後ろから見てました^^
それにしても天功さんがいろんなところに出没するブルスカだったね^^
【2008/05/25 18:12】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/351-eb320918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード