晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
ナイトツーにはならなかったが
ZESTにて
ナイトツーリングのお誘いがあって、恵比寿にあるZESTに集合した。
晩飯を食べて店を出たら雨がポツポツ
予想より早く雨になりそうなので、その場でくっちゃべって解散となった。

来週はブルスカ行くぞ~

この記事に対するコメント

ナイトランは残念でしたが、話しているだけでも楽しかったぁ♪
今週末はごめんなさいf^_^;
10周年ブルスカ楽しんで来て下さ~い(^O^)/
【2008/05/10 18:02】 URL | Mote #isx1uQzU [ 編集]


Moteさん>
今日は寒いけど、夜が気持ちいい季節になりつつありますね~
MoteさんはVラリー楽しんできてください^-^
【2008/05/10 23:10】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


天気が悪くなって残念でしたね!
ブルスカ、楽しんできて下さ~いv-218
【2008/05/11 11:45】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


カンちゃん>
ブルスカ行ってきますよ~
天功イリュージョン見てきますよ~^^
【2008/05/13 21:30】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/348-0e1a5170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード