晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
片品村・天王桜
桜並木を走る 片品村・天王桜 幹も立派
絶好のツーリング日和。
片品村の天王桜を見てきた。

関越道・赤城で降りて赤城広域西麓農道を北上。
広くて緩やかなワインディングロードがいい感じね~

県道251西へ→県道64→天王桜。
曲がるところには看板があったわ。

本日のメインイベント、天王桜~
昨日から夜のライトアップが始まったとのことで、
ちょうど見ごろに入ったところなのだろうね。
大勢のカメラマンが取り囲んでたわ。
南側はきれいに咲いていて、北側はつぼみも目立った。
満開一歩手前な感じね。
ドッシリとした幹が立派だわ~

昼飯は桜の隣にある天王庵で天ざるを食べた。
いかにも手打ちそば。
豆腐とたけのこも付いてきて美味い♪
天王庵の天ざる

県道64→R120南下→道の駅・白沢。
いちごミックスソフトはイチゴの甘酸っぱさがいいね。
今日みたいに暖かい日はソフトクリームに限るっ^-^♪
写真を見ると、もう一巻き欲しい気もするね。
白沢・ミックスソフト

関越道・沼田から帰路についた。

今日は晴れて暖かくて、桜も立派でキレイでよかった~

この記事に対するコメント

お誘い、ありがとうございましたぁ~!
気持ちよく、楽しく、美味しいツーになりました。
今回は、ネイキッド乗りさんも、一緒で、嬉しかったです☆
また、ご一緒させてくださいね~。
【2008/04/30 14:51】 URL | まぁくん #- [ 編集]


お疲れさまでしたぁ~&RCご苦労様です^^
ナイスなコース選択で楽しく走ることができました。
桜も見頃でGOODでしたね^^
今度はキャンプかなぁ~
【2008/04/30 17:48】 URL | bana #- [ 編集]


 桜、きれいですね~!

それにしても、色々と良い所知ってますね~!
【2008/04/30 19:57】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


お疲れさまでした!

企画&先導してくれてありがとうございました♪
おかげで楽しいツーリングになりましたv-22
ホントに感謝感謝です!!

【2008/04/30 21:09】 URL | りょう #J7S1TTU6 [ 編集]


まぁくん>
お疲れ様でした~
楽しんでいただけたようで幸いです^^
あのネイキッド乗りさんはいじられると喜ぶから、いじり倒してやってください^m^
またよろしくです~

banaさん>
お疲れ様でした~
広域農道いい感じでしたね~
ツーリングマップルに載ってたんでコースに加えてみました。
キャンプ~ブルスカ行くんですかねぇ?

カンちゃん>
ネットで調べてますよ~^^
この時季の桜だから、見ごろかどうかちょっと不安なところもありましたけどね~
ギリギリ見ごろに入ったところでした^^

りょうさん>
お疲れ様でした~
桜きれいでしたね~
またよろしくです^^
【2008/04/30 22:34】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


桜、素敵です
夜はもっとドラマティックな桜が見れそうですね

ソフトクリーム、なんかカタチ悪いと思ったら巻きの問題でしたw
浅間茶屋くらいはほしいですねw
【2008/05/01 17:45】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


ドタキャンしてすみませんでした><
それにしても立派な桜ですね!!
他の写真も堪能させていただきました~^o^
【2008/05/02 08:21】 URL | ryo #mQop/nM. [ 編集]


Markさん>
ライトアップされた桜も綺麗そうでした~
ソフトクリームは同感です^^

ryoさん>
ほんと立派な桜でしたよ~
風邪じゃあ仕方ないっしょ。
また今度走りましょう^^
【2008/05/02 23:45】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/345-4ee1a211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード