晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
かもめ食堂
かもめ食堂
「かもめ食堂」

フィンランドで食堂を営むお話。
のんびり、のんびり、とにかくのんびり。
いろいろ謎も多い感じだけど、謎のままにしときましょ。

人のつながりが温かい映画です

この記事に対するコメント

だよね~~~~。のんびり、のんびり・・・・・
登場人物だって少なく、少なく・・・・・

それでもあのフィンランドの街がぴったりなんだよね~~、その雰囲気に・・・
見終わって何ってもんでもないけれど、妙にあったか~~~い映画なんだよね~~~。
【2008/04/24 13:18】 URL | さすらい #- [ 編集]


さすらいさん>
この映画、α波が出てますよね~^^
拍手が沸くシーンでみょ~に充足感を得られたりして、
これが幸せなんだな~って思ったりして。
忙しい日常では見過ごしてしまうようなこと、
お客にしても歌にしてもキノコにしても、そこに小さな幸せがあるんだな~
なんてね^^
【2008/04/25 00:14】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/343-8e572ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード