晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
100,000,000 BON JOVI FANS CAN'T BE WRONG...
100,000,000 BON JOVI FANS CAN'T BE WRONG...
100,000,000 BON JOVI FANS CAN'T BE WRONG...

BON JOVIの未発表曲中心に収録されたCD4枚組み+インタビューDVD。

毎日聴いてます
未発表曲とは言え、いい曲もいっぱい詰まってるのよ。

○THE RADIO SAVED MY LIFE TONIGHT
 この曲が一番の目的だったんだけど、やっぱりいい曲ね~

○OPEN ALL NIGHT
 アルバムBOUNCEに収録されている同名の曲とは全く違うのね。
 こっちのほうが好きだな^^

○I GET A RUSH
 HAVE A NICE DAYのDVDに入っていて、いいな~って思ってた曲。ノリノリ♪

○LAST MAN STANDING
 スローなLAST MAN STANDINGもいいね~

○GARAGELAND
 ナーナナナー♪ ナーナ♪ナナナー♪
 (DJ OZMAじゃないよ)

○LAST CHANCE TRAIN
 チャンスをつかめっ!

○THE FIRE INSIDE
 ハートは熱いぜっ!

○OUTLOWS OF LOVE
 地面を這うようなメロディから一気に雲の上に突き抜けるような感じがいいね~

○EDGE OF A BROKEN HEART
 イントロ大好き^^

曲の雰囲気から、これはいつの時代のだろうって想像するのも楽しい^-^

TICO、DAVID、RICHIEのボーカルの曲も入っているよ。
TICOは渋いね~
DAVIDはいい声しとるね~
RICHIEはもちろん聴かせてくれるのよ~

どちらかというとノリのいい曲ばかりを挙げさせてもらったけど、
もちろんバラードもいいよ~ん♪
ファン必聴なり

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/342-08d0d776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード