晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
ドラゴンウェーブ
ドラゴンウェーブ会場にて ドラゴンウェーブキャンプ会場
楽しく夜は更ける 翌朝の会場
12日、13日はドラゴンウェーブに行ってきた。

秩父市内のスーパーで買出しして会場へ。
荷物は初めましてな方に車で運んでもらちゃった。
おかげで助かりました~^^

キャンプ会場は混雑してたけど、友達が所属しているチームの場所を間借りして、
テントを建てさせてもらった。ありがとうですっ!
チームの知り合いの方々が入れ代わり立ち代わり顔を出してきて、
にぎやかで楽しかったわ
みなさん楽しい方ばかり。ミーティングいいねっ

翌朝。さぶい~~~
空はどんより、今にも雨が降り出しそう・・・
降られる前に帰りたいということで即行で撤収。朝飯もそこそこに出発。
手を振るスタッフの見送りが温かかったな~

結局、雨には降られたわ

この記事に対するコメント

やっぱり雨に降られましたかー。
都内も朝方、ふってたみたいだからね。
【2008/04/13 18:57】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


お疲れさまでしたぁ^^
いやぁ~キャンプ最高(片付けがなければ。。。)!
別れたあとすぐに雨が降り出しましたね。。。。
撤収の時に降ってなくて良かったということで^^

さて次回はサクラかなぁ~
【2008/04/13 19:59】 URL | bana #- [ 編集]

おつかれさま~
久しぶりに 2キロ太った しろキンさんに会えて(^^:
よかったです!!
私も泊まりたかったです
banaさんは大丈夫だったろうけど、moteさん 凍死してませんでしたか?(^^:
もう少し経ったら またツーリング、キャンプ等 お願いしますね(^-^)
【2008/04/13 22:53】 URL | やま #ja082R02 [ 編集]


お疲れさまでした(^^)
今回も、とっても良い時間が過ごせました!里美もすごく楽しかったと言ってます!
大きなミーティングも良いですけど、こじんまりキャンプも良いですよね~!
次回もまた御一緒しましょうね~!
【2008/04/13 23:00】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


7R3>
正丸峠付近で小雨にあった以外は大丈夫だったんだけど、
家まであと1時間というところで本格的に降ってきちゃいました(-_-
キャンプ自体は楽しかったですよ~

banaさん>
お疲れ様でした~
楽しかったっすね~
別れた後すぐにカッパ着る羽目になりましたよ・・・
桜・・・29日で。
これから咲くところ探しときます^^

やまさん>
お久しぶりに会えてよかったです~
日曜は寒かったですよ~
Moteさんはホカロンで生き延びたようです^^;

2キロ・・・なにもここで暴露せんでも(-_-;
よ~しっ!筋トレするぞっ!目標はダルの腹筋。

カンちゃん>
お疲れ様でした~
楽しかったです~
里美さんの変幻自在のリアクション。面白すぎっ^^
またよろしくです。
【2008/04/13 23:47】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


やっぱり寒かったんだ(笑)
ちょうど桜が満開だったもんね~
私は帰りの渋滞に疲れ果てました。。。
また次回もよろしく~!!
【2008/04/14 21:32】 URL | りょう #- [ 編集]


お疲れ様でした~
桜が満開でキレイでしたね!
次回もよろしく~
【2008/04/14 22:41】 URL | taka #ihn3MyrQ [ 編集]


りょうさん>
日曜はかなり寒かったですよぉ
フェイスマスクを持ってかなかったことを後悔しました^^;
渋滞ひどかったですか~
こっちは16号の一箇所ですごかったけど、それ以外は無しでまあまあだったわ。
ではまたよろしく~

takaさん>
桜満開でキレイでしたね~
次回も桜でよろしく^^
【2008/04/15 00:53】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


お疲れ様でしたぁ~
久々にキャンプをご一緒出来て楽しかったです~o(^-^)o
また、よろしくお願いしま~す\^o^/
【2008/04/15 07:30】 URL | Mote #isx1uQzU [ 編集]


ドラゴンウェーブというのはキャンプするだけですか?
何か催しものとかあるのですか?
僕のブログのお知り合いも何人か行ってるみたいで
きっと行ったら~ はじめまして~みたいな挨拶が飛び交うのでしょうね~
【2008/04/15 18:40】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


荷物運びをした、地元、秩父のお初のまぁくんです!
ドラゴンお疲れ様でした☆
そして、ご一緒させて頂き、ありがとうございました。。。
と~~~っても、楽しい時間をすごせましたぁ!
今度は、ゆっくり、じっくり泊まりキャンプしてみたいものです。。。
また、ご一緒したときには、よろしくお願いしま~~~す!
あたしゃも、早く大型GETして、ハーレー乗りになりたいですわ!
【2008/04/15 21:58】 URL | まぁくん #- [ 編集]


Moteさん>
お疲れ様でした~
楽しかったですっ♪
誘ってくれてありがとうございました~
またよろしくです^^

Markさん>
ショップも出てますし、ステージでライブとか催し物もありましたよ。
そうそう、初めまして~って何回挨拶したかな。
来年で終わりらしいです。来年は行ってみてはいかがですか^^

まぁくん>
お疲れ様でした~
荷物運び&みそポテトありがとうございました~
おかげさまでとっても楽しかったですっ♪
またご一緒しましょう^-^
【2008/04/15 23:12】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/341-bf1513fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード