晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
気まま忘年会ツーリング2日目
雪だ・・・ さむ~い快晴
朝方に雪が降ったらしく、辺りは薄っすらと雪化粧。
朝飯はベーコンエッグとウィンナーとパンと昨日の残り物・・・お腹いっぱい。佐野ラーメンを食べる余裕なし(^^;
風も出てきてかなり寒かったので、佐野厄除け大師でおみくじを引いただけで早々に帰ってきました。

東京に戻ってきてもなんでこんなに寒いの・・・(>_<)

この記事に対するコメント

お疲れでした。うちに帰って寝転んだら知らないうちに寝てましたわ(^^;)
【2005/12/18 23:32】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


いろいろお疲れ様でした。風邪引かないようにね。
【2005/12/20 01:46】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


バイクでいったんですか?
寒そ~!
【2005/12/21 20:26】 URL | ちき #SXlq22JY [ 編集]


もちろんバイクですよ。
土曜の昼間はそれほど寒くなかったけど、日曜は極寒でした(>_<;
【2005/12/22 01:03】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/34-184f442e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード