晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
プチッと館林
道の駅はにゅうにて
館林の友達のところまでツーリングの予定だったけど、
午後から天気が崩れるから中止になった。
んがしかし、行けるところまで行ってみて、
昼飯でも食べながら次の行動を考えようということになり出発。

曇り空の下、R122をひたすら北上。
群馬県に入る頃には晴れてきていい感じ~
結局、友達のところまで行っちゃった^^;

しばらくバイク話をしてたらもう1時半。昼飯を食べてお別れした。
帰りは東北道で。
予報どおり途中から雨が降りだしたわ。
今日は予報が当たらんでもいいのにねぇ

この記事に対するコメント

本当に行きたかったのですが、
前の晩にお酒に飲まれちゃって(^^;)
何か面白いものでも有りましたか?
【2008/03/30 23:00】 URL | ぱち #- [ 編集]


ぱちさん>
いろいろ掘り出し物?持ってますね~
どうして買ったの?って物まで^^
それにガレージがあるってうらやましいね~
【2008/03/31 23:59】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


僕、バイク買ってからほぼ半年
まだ一度も雨に当てて無いんですよ
このまま当てずにいけたらいいですけどね(^_^)
【2008/04/01 11:15】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


Markさん>
まだ一度も雨に当たってないなんて~すごい!
雨に当たらないに越したことはないですねっ
雨だと汚れるわ、滑るわ、見づらいわ、カッパ着るの面倒だわ、いいことなしですから^^;
【2008/04/02 00:53】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/337-f3632aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード