晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
世界最速のインディアン
世界最速のインディアン
「世界最速のインディアン」

ニュージーランドの田舎街に住むおじいさん。
彼は愛車インディアンで、アメリカで行われるレースでスピードの世界記録を更新するのが夢だった。
気のいい仲間に見送られていざアメリカへ!

旅の途中で出会う人々との交流が心温まる。
出会う人、出会う人、と仲良くなっていく、優しくひょうきんな彼の人柄がとてもいい。
かと思えば、レース会場に着いたときに溢れ出す情熱
アツイぜ!じいさん!

おじいさんになっても夢を追い続けているってすごいと思う。
そんな人生を送りたいね^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

これ・・・・面白いって方(特に男の方)が多いですよね~~~。
まあ題からして、男の人が食いつきそうな題ですよね・・・想像と内容が違う感じがしました。今度観てみようっと。ご紹介有難うv-218
【2008/03/17 07:41】 URL | さすらい #- [ 編集]


さすらいさん>
痛快スピードアクションものではないですよ~(^-^)b
人情モノ?かな^^
【2008/03/17 23:56】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/333-10b7d9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード