晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
ゆず茶もいろいろ
一口にゆず茶と言っても味はさまざまなのね~

ゆず茶1
初めて買ったゆず茶。
手造りジャムのゆず味。
これが美味しかったからハマっちゃったのよ

ゆず茶2
2番目に買ったゆず茶。
はつみつ入り。
とっても甘~い。
僕としてはイマイチ。
途中からはパンに塗って食べたわ。

ゆず茶3
3番目に買ったゆず茶。
・・・マズイ
パンに塗っても美味しく頂けるかどうか不安・・・
初めにこれを買ってたら、二度とゆず茶を飲むことはなかっただろうな。

今日は最初の手造りジャムを買ってきた。
やっぱり美味いわ~~~

そのうち韓国モノにも挑戦してみるかもね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ゆず茶・・・今年は自分で作っちゃったからそれを飲んでました。(過去形)
韓国物は本場だからいけると思いますよv-221
新大久保とか行くといつも韓国スーパーに行って買って来ます
【2008/03/08 20:13】 URL | さすらい #- [ 編集]

お久しぶりです
こんばんは、お邪魔してます。

ゆず茶、私は苦手で飲めないんですが……。
あ~、三番目に当たっちゃったんだな、と思いました。

ゆず茶の良さがイマイチよくわからないのですが、
こちらの記事を読んで、今後チャレンジしてみようかな、と。

だっておいしそうなんですもん♪

韓国が本場なんですね、知らなかった……。
【2008/03/09 22:46】 URL | Lavi #0g.P18nA [ 編集]


さすらいさん>
韓国が本場らしいですね~
飲み比べてみたいですな^^
近くに韓国モノを売ってる店はないですかね~
ネットで買ってみるかな。

Laviさん>
お久しぶりです^^
最初が三番目に当たったら飲む気をなくしますねぇ
一番目は美味しいです。お勧めですよ~ん♪
ダメだったらパンに塗っちゃってくださいな^^;
【2008/03/10 00:02】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/332-9612b733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード