晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
ティピーキャンプ(2日目)
Cycle:ya!駐車場にて
寒さのせいか、頭痛のせいか夜中に目が覚めた。
絶やさないようにしようと言っていた火が消えている・・・
(目が覚めるまで僕は熟睡してましたが^^;)
ダウンベストを着込んでなんとか再び眠った。

朝が来て、頭痛は残っているものの、
キャンプの朝飯、定番となっている目玉焼きやウィンナーなど美味かったわ~

急かされるように出発して禅の湯へ。
源泉掛け流しの温泉で温まる。
露天風呂は小さくて4人がいいところなサイズ。
朝一ってこともあるだろうけど、清潔感があって気持ちよかった

天城越えをして東名・裾野から帰路。
沼津は大渋滞だろうからと裾野に向かったのだけど、
こちらも大渋滞。
どこかに抜け道はないのかねぇ・・・

初めてのティピーキャンプ、楽しかったな~
服とか荷物とかが煙くさくなっちゃうのがちょっとアレなんだけどね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れさん。
この時期のキャンプも楽しいけど、寒さ対策だけはちゃんと考えておかないとダメだね。
やっぱり暖かい時期のキャンプがいいね。
【2008/02/25 18:46】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


幹事ご苦労様でした!
お陰で楽しいキャンプができました。
それにしても、アップ早すぎです^^;
昨日は帰って適当に荷物おろして速攻風呂に入ったら
湯船につかりながら寝てました。。。。

しかし、まだ部屋の中が煙たい。

さて次回はどこにしましょうか^^
【2008/02/25 22:01】 URL | bana #- [ 編集]


お疲れ様でした!本当に楽しいキャンプツーでした。
地味に梅酒を回していたのには、ウケました(笑)
また一緒にキャンプ行きましょうね~!
【2008/02/25 22:19】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


7R3>
お疲れ様でした~
ほんと寒さ対策は重要ですね~
もしまたこの時季に行くようなら、ジャケット着て寝るわ^^;

banaさん>
お疲れ様でした~
結構疲れたわ~
駐車場で踏ん張ったせいか、やや筋肉痛です^^;

カンちゃん>
お疲れ様でした~
梅酒・・・それを覚えられているとは^^;
カンちゃんの奥さんがあんなに面白い人だったとは
本当に楽しいキャンプになりました(^-^)
また走りましょう!
【2008/02/26 01:37】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/329-ffbb4d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード