晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・

ティピーキャンプ(1日目)
R135 ティピー ティピーで語らい
河津にあるCycle:ya!でティピーキャンプをしてきた。

東名・海老名SAから小田厚道路で小田原へ。
高速を降りると程なく大渋滞・・・
トロトロとR135を南下。
なんとか道の駅伊東マリンタウンに辿り着いて昼飯
その先も、ときどき流れはよくなるものの、渋滞も多かった。
すり抜けしながらやっと河津に到着。
河津ってこんなに遠かったっけな?
河津桜祭りを横目に見ながらCycle:ya!へ。

Cycle:ya!はティピーに泊まれるキャンプ場。
ティピーは中で火を焚けるテントのようなもので、
天井の穴はある程度閉めることもできるようになっていた。

河津のスーパーで買出しを済ませて、早速キャンプ開始。
ピカタ、炒め物、焼肉、豚汁など美味しく食しながら、
本当に楽しく楽しくお酒を飲めた

この記事に対するコメント
ティピーキャンプ
なかなか楽しい体験をしてきましたねv-218
非現実な、いつもと違った世界が見れるような感じで、
ライダーならでは楽しみ方で良いですね!
【2008/02/28 11:07】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


Markさん>
なかなか楽しかったですよ~
もうちょい暖かい季節の方がいいかもですね。
普通の宿じゃないところに泊まるのって楽しいですよ^^
どこかにゲルに泊まれるところもあったような気がするな。
そのうち行ってみようかな^^
【2008/03/01 02:01】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/328-f807e3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





