晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
真冬真夜中のお台場
ファミマ前にて マック前にて
夕べはお台場に行ってきた。

夜遅い時間だからR246も空いてるだろうと思いきや、
渋谷で大渋滞にはまってしまった

六本木の方に向かって芝公園方面に曲がる。
東京タワーの麓を横切る。
東京タワーはこんなところにあったのね~

さてT字路。適当に^^;
またT字路。また適当に・・・^^;
道に迷いました

コンビニでレインボーブリッジはどっちのほうか聞いてみた。
すぐ近くでした。
結構勘が冴えてるじゃん!?

レインボーブリッジを渡って、
とりあえずお台場海浜公園のファミマで休憩。

マックで2人と合流。
24時間マック、暖かくていいね~
こんな時間でも結構お客がいるものなのね。
3時半ごろまで過ごして解散。

帰りは臨海トンネルで。
こっちはいつも空いてるだろうから、
渋谷を通るよりよっぽどいいかもね。

真冬の真夜中、それにしても寒かったわ~

この記事に対するコメント

この時期、昼間に走るのも寒いのに真夜中に走行ですかぁ~
凄すぎます^^;

暖かくなったらこういう感じのナイトツーも良さそうですね^^

【2008/02/09 23:29】 URL | bana #- [ 編集]


banaさん>
下はオーバーパンツ履いてったから寒くなかったんだけど、
上はTシャツ、ハイネック、フリース、ダウンベスト、ライダージャケットで寒かった・・・
やっぱ、真冬の夜はつらいっす^^;
【2008/02/10 22:41】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/324-be7ea85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード