晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
広島スタイルお好み焼き屋くじら
くじらの肉玉
広島スタイルお好み焼き屋「くじら」に行ってきた。

集合が13時半と遅めだったので、早めに出発してちょっと遠回り。
橋本五叉路から県道508→県道511で相模川沿いを南下。
川を眺めながら走るのはいいね~

集合してR271で秦野にある広島スタイルお好み焼き屋「くじら」へ。
目の前で出来上がっていく様子を見てると食欲が沸くね~
焼きそばがパリパリで美味かったわ~

帰りは県道22→県道45。
いい感じで走っていたら突然の大渋滞・・・
どうやら桜ヶ丘の踏み切り渋滞だったみたい。
たまらず北に道をそれて適当に。R467に出たからR246で帰宅。

今日は意外と暖かくて、お好み焼きも美味くて良かったわ~
真冬はプチッと食い物ツーがいいかもね^^

この記事に対するコメント

真冬はプチッと食い物ツーv-271賛成でーすv-218

この時期は、長時間走るとヤバイですもんねv-237
【2008/01/28 22:43】 URL | カンちゃん #BqEwgRj. [ 編集]


カンちゃん>
日が落ちると凍るように寒いですよね~
ほんと真冬はプチッとがいいですね^^
【2008/01/29 01:27】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


固焼きそばとか、バリバリの麺は僕はダメなんですよね~
ベビースターラーメン食べてるみたいでスナックっぽくてw

ツーリングは食うために走るって感じが強いです(笑)
【2008/02/01 19:01】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


Markさん>
バリバリの麺はダメですか~
僕はベビースターも大好きなので問題なしです^^
ツーリングは飯が美味くなくちゃですね!
【2008/02/02 00:33】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/319-7a5e81ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード