晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
BON JOVI ライブ2008 2連荘!
BON JOVIライブ2008
BON JOVI ライブ2連荘~

今日の席はアリーナ席A18。
Aは一番前のブロックだから期待してたんだけど、18はすんげ~端っこのほう・・・
やっぱり人の頭でステージがよく見えないわ

それでも楽しかった~
曲目は昨日より2曲増えてたよ♪
(待てよ、減った曲もあったのかな?)
リッチーのThese Daysも良かったな~
ラストをCaptain Crash And Beauty Queen From Marsで閉めるのも良かったな~
彼ら自身もライブを楽しんでるようで良かったな~
CDでは大人し目のリッチーのギターが、ライブではギュワンギュワン弾いてて良かったな~

なんだかんだ言ってもアリーナは良いね。
曲を知ってる人が多いから一体感があるよ。
ライブの醍醐味って生で聴けるのもそうだけど、
CDとは違うアレンジの演奏と、
自分らも参加して会場が一体となってる感じを味わえることにあるかもね

ライブを終えて一番印象に残っている曲はなぜかしらThe Radio Saved My Life Tonight。
いつまでも口ずさんでしまうのね

Thank You BON JOVI!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アリーナって平らだから却って難しいのかな・・・・
そうそうアリーナってパツパツのファンが多いから乗りが違うんだよね~~~~~。

しかし・・・・至極の二日間だったね♪
ボンジョビのサウンドって初めて聴いた時、バックストリートボーイズと重なる部分がある様な気がしたからすぐにピンと来たわ☆0☆
う~~~~ん、出来ればドームじゃない所に行ってみたいな~~~~。
【2008/01/15 07:51】 URL | さすらい #- [ 編集]


さすらいさん>
ほんと、アリーナはノリが違いますねっ♪

前回HAVE A NICE DAYツアーのときは1階席だったんですけど、座ってる人もいたりして・・・
BAD MEDICINEの最初のところで「BAD MEDICINE!」って叫ぶところがあるんですが、叫んでみたら、あれ?僕だけかい(^_^;な感じだったりでした。

アリーナはとってもいいです♪♪
逆にしっかり覚えていかないと僕のほうがおいてかれちゃってました(^^;

バックストリートボーイズと重なる部分、ハモったりするあたりですかね?
ドームの音響はイマイチですね。2日目は端のほうだったから酷かったです。
かといって小さいホールだと競争率激しそう~~~
【2008/01/16 00:59】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]

よかったね~(^o^)丿
いや~楽しかったみたいで羨ましいわ~^_^;
俺も行きたかった・・・

やはりグッツ売り場は混みまくってたみたいだね!!
おじさんバンドなんだけどBON JOVIってみんな若く見えるよね~
【2008/01/20 23:25】 URL | ソフテイル #mQop/nM. [ 編集]


ソルテイルさん>
楽しかったっすよ~^-^
BON JOVIのメンバーとかバイオリンのお姉さんとか、笑顔が溢れていて、ライブを楽しんでる感じがしてよかったわ^^

グッズ売り場は13日はムチャクチャ混んでたけど、14日は並ばずには入れるぐらい空いてたわ・・・
あんなに寒い思いして並ばないで、14日に早く来て買うほうが懸命だったな^^;
【2008/01/21 00:58】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/316-32495f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード