晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
BON JOVI ライブ2008
BON JOVIライブ2008 BON JOVI Tシャツ2008
BON JOVI ライブに行ってきたよ~♪

15時30分ごろに会場について早速グッズ売り場に行ったんだけど、すさまじい長蛇の列・・・
今日買うのはアッサリ諦めたわ。
コンビニで腹ごしらえして早々に場内へ。

アリーナ席C13。
アリーナでも割りと遠い感じ。

時間を過ぎていよいよ開演!
みんな総立ち!
前にはノッポなカップル!どいてくれ~~~
アリーナは背が低いと不利ね・・・

いや~~~盛り上がった~
(You Want To ) Make A Memoryのときのブルーライト作戦は、
ちらほらしか見えなくて作戦失敗な感じではあったけどね

帰りに空いてるかと思ってグッズ売り場に寄ってみた。
それでも30分くらい並んでやっとTシャツを購入。
いろいろ種類があったけど、やっぱりバイク乗りとしてはこれ買うしかないっしょ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

昨日、「今頃ドームで乗ってるんだろうな~~~」って思ってましたよ~~~。
それにしても寒い~~~~~~~。外と中の熱気の格差が激しいだろうから風邪なんか引かない様にね☆

でもやっぱりアリーナはいいな~~~~。ドームのスクリーン・・・あの距離間があるなら、もうちょっと大きくっていいんじゃないかといつも思うんだけど、どうかしら?
東京競馬場のビジョンなんてテニスコート二面分はありまっせv-221
確か連荘だよね???羨ましか~~~~~v-10
【2008/01/14 10:05】 URL | さすらい #- [ 編集]


さすらいさん>
行ってきましたよ~♪
中の熱気はすごかったです。外はもの凄く寒かったです。
左右と中央の3つスクリーンがあったんですが、
スクリーンは確かに小さい気もするけど、まぁ限界かなと。
ライブ良かったですよ~
次回は是非見てみてはいかがですか^^
【2008/01/14 22:50】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


イイ感じのTシャツデザインですね~~!
物販、楽しみですよね。Tシャツだけでも欲しいね(^o^)
【2008/01/15 18:55】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


Markさん>
でしょ、でしょ^^
ROUTE66 いい感じなんですよ。
毎回Tシャツは買うようにしてるんですよ。
それから今回はステッカーも買おうと思っていたのに忘れちゃいました^^;
メットに貼ろうと思ってたのに・・・
【2008/01/16 01:09】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/315-3fd4b07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード