晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
ヘッドライトバルブ交換
PIAA H4バルブ
去年の8月に交換したヘッドライトバルブが切れた。
前回はM&Hの超耐振HD仕様のを付けたのだが、5ヶ月で切れるとは、これ如何に?

メーカーを変えてみようかな。ということで今回はPIAAのにしてみた。
これも超耐振ということなので、長持ちを期待しております。

バルブの種類はH4 12V 60/55W。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

振動で切れたんじゃなくて寿命で切れたんじゃ?
走ってる時は点きどうしだもんね。
8月からどのくらい走ってるのかな~
僕の数年ぶんくらい走ってるような気もするしw
【2008/01/08 02:13】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


Markさん>
納車のときからついてたバルブは3万km、8月に交換してからは1万kmで切れました。
やっぱり耐振性の問題かな~と思うわけですよ^^:
PIAAのに変えたらかなり明るくなりました。
視認性アップでいい感じです♪
【2008/01/09 01:22】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/314-02c8e7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード