晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・

戸田温泉
丸吉の海鮮丼 出会い岬から見た富士
今年の走り初め、戸田温泉に行ってきた。

西湘PAに集まって西湘バイパスからR135。
真鶴、熱海を通り、伊東で県道19へ。
曇ってて寒いぞ~

→R136→県道18でだるま山高原へ。
晴れてきたよ♪
富士山がきれいだったな。

戸田温泉、壱の湯で冷え切った体を温めた。
生き返った~~~

戸田にある丸吉で昼飯。
海鮮丼、美味かったわ。
豪勢に高足ガニといきたいところだったけど、やめといた。

県道17を北上して出会い岬へ。
ここでも富士山がめちゃきれいや~

東名方面の渋滞を避けて、→県道17→R136→R1で箱根へ。
箱根新道を下る。
箱根新道はムチャクチャ寒かったぁ~
道路の表面が白くなっていたりして、
凍ってる?って慎重に走ったわ。

以外にも渋滞はほとんどなしで帰宅。
良い滑り出しですな

この記事に対するコメント

今頃ですが、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

おお!もう初ツーリングなされたんですね!箱根駅伝も終わっていたから空いていたのかしらね♪それにしてもこのお正月は天気が良かったから富士山が本当連日綺麗だったわね~~~~v-10

箱根はアイスバーンもそうだけど突然霧に巻かれたり、侮れないですよね!
今年も安全運転で楽しんでくださいv-218
【2008/01/06 21:44】 URL | さすらい #- [ 編集]


さすらいさん>
明けましておめでとうございます~
富士山きれいでしたよ~~~
箱根は霧がかかることが多いですね。でも今回は霧はなくて良かったですよ。
三島から箱根に向かうR1がとても気持ちよかったです^^
今年もよろしくお願いします~^^
【2008/01/06 23:26】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


良い感じの走り始めですねぇ~、景色も食べ物も最高!!
うひゃぁ~羨ましいっす^^
この時期の富士山は本当に綺麗ですよねぇ~
【2008/01/08 00:17】 URL | bana #- [ 編集]


banaさん>
冬は富士山がクッキリ見えていいですね~^^
雪も被ってるからまさに富士山って感じだし。
今年もいっぱい走りましょうp(^o^)q
【2008/01/08 00:58】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/313-6944776b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





