晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
2007年を振り返って
雲
2007年を振り返ってみると、本当によく走った年だと思う。
仲間とはいつも通りあちこち走り回り、それに加えて独りキャンプも経験し、
夏休みは北海道、秋にはVIBESミーティングで能登まで走った。
バイクは球切れはあったものの、それ以外にトラブルはなし。
良く走ってくれた。良き相棒に感謝。

それから、出会い?のチャンス?は割とあった気がする。
まぁ、チャンスをチャンスとして生かせないのはいつものことだが・・・
人間関係はかなりのヘタレなので、サインに気付かなかったりするわけよ(-_-;
なかなか変わらないねぇ、この性格は。

そんなわけで、来年は性格改善!
そんな簡単に変わるはずもないか^^;

ブログを見てくださっているみなさん、お付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~m(__)m



空模様は時と共に変わっていく
でも たとえどんなに曇ろうとも
分厚い雲の向こうには
いつも青空があるよ

この記事に対するコメント

v-344サインを見逃す...それはもったいないお化けがでるわ(笑)

出会いをぜひ “出愛い”にかえてくださいね。

来年も楽しい ツーリング&映画日記 楽しみにしてます。よろしくねv-411
【2007/12/31 21:39】 URL | ジャムのママ #- [ 編集]


だいぶご無沙汰しておりますが、少し時間できたので覗いてみました。

本年もどうぞよろしく。
【2008/01/01 12:45】 URL | solotouring #- [ 編集]

あけまして(^^)
性格は良いのだから 改善しなくていいよ(^^)/
要は アプローチのしかただよ~!!

今日 外房までリハビリツーしてきました
そろそろ、本格的に走ることが出来そうですので
今年もツーリング企画 よろしく~!!
【2008/01/03 21:11】 URL | やま #ja082R02 [ 編集]


今年もよろしくです(^o^)丿

女性とのコミュニケーションなら出来る範囲でアドバイスしますぞよ~(笑)
まぁ積極的がモットーかな(^o^)丿
あと知っている事でも探りを入れながら女の子と会話すると楽しいぞ♪
【2008/01/04 00:37】 URL | ソフテイル #mQop/nM. [ 編集]


ジャムのママさん>
今も頑張ってますよ~
今年もよろしくお願いします~^^

solotouringさん>
コメントありがとうございます~
ときどき覗かせてもらってますよ^^
今年もよろしくお願いします~

やまさん>
バイク、乗れるようになりましたか~♪
今年も走りましょう!
よろしくお願いします~

ソフテイルさん>
ハッハッハッ^^
ソフテイルさんの得意分野ですな~
今のところやや積極的にやってますよ^^
今年もいっぱい走りましょう!
【2008/01/04 18:31】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


僕も恋愛下手なのでよろしくですv-410

本年もよろしく!m(_ _)m(^O^)
【2008/01/05 10:29】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


Markさん>
ぇえ!?
イケメンMarkさんが何をおっしゃるの(^-^;
今年もよろしくです~
【2008/01/05 23:01】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/311-00a3fbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード