晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
天城越え
河津の海 天城越え
気持ちよ~く晴れていたので天城峠に行ってきました。
R135を南下。道は適度にワインディングしてるし、海が最高に綺麗!やっぱり伊豆はいい♪
でも風が台風並みに強かったです。信号待ちで危うく倒れそうになりました(+_+;
河津から天城峠へ。紅葉をバックに写真撮ろうかと思ってたけど、紅葉は終わっちゃってました。
R414→R136。有料道路は避けるつもりだったのに知らず知らずに有料道路へ・・・300円余計に払う羽目になっちゃいました(_ _;
ほとんどワナですね。今度行ったときは気を付けよっと。

この記事に対するコメント
初カキコです。
気ままに走りましょ♪の板から飛んできました。
伊豆、いいですよね~。西と東では雰囲気がぜんぜん違うんですよね。
自分は西伊豆の穏やかな感じが好きです。
次のツーでは是非お会いしましょう(^^)。

【2005/12/05 23:09】 URL | ちき #SXlq22JY [ 編集]


ちきさん、いらっしゃ~い。
西の方はまだ2回しか行ったことがないんですよ。
まだまだ走り足りません(^^;
【2005/12/07 01:09】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


なによ、仕事休んで行って来たの?うらやましい...。
【2005/12/07 01:26】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


BBQがハードそうだったから有給とっといたのよ(^^
そしたらBBQ中止になっちゃったから走らにゃ損ってわけで。
【2005/12/08 00:59】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


おじゃましま~す。
白いバイクっていいですね~。
さわやかで。
【2005/12/09 17:40】 URL | ユキヨン #- [ 編集]


ユキヨンさん、お久しぶりです。練習してるみたいですね~
白いいでしょ♪
汚れが目立つのが玉にキズだけどね(^^;
【2005/12/10 01:56】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/31-ee7d38f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード