晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
流星軒ラーメンツーリング
朝日とバイク達 流星麺しお
ラーメンツーリングに行ってきた。

朝日が昇る頃、赤レンガ倉庫前に集合。
いい天気だ。

R16を南下、鎌倉を回ってR134で三浦半島を一周。
割と暖かくてツーリング日和
相模湾越しに富士山も見えて良かったな。

R16、R357で戻ってきて、関内の辺りにある「流星軒」で昼飯。
流星麺の塩味を食べてみた。
ラーメン通じゃないから良し悪しはよく分からないけど、
細麺で美味かったわ~
スープも全部平らげたわ。
僕って塩ラーメンが好きかも知れん

こんな感じで、多分今年のツーリング走り納めかな?

この記事に対するコメント

いいですね~~~~。

なんだかさっぱり味のラーメンっていう感じで触手が動かされますv-10
私はあのハー○スの近くのあの同じ並びのあのラーメンが好きやねん♪
餃子も美味しいねん☆
【2007/12/25 09:28】 URL | さすらい #- [ 編集]


ラーメン 美味しそ~ですね(^^)
私の家の近くにも (ぽーかろう)と言う 塩ラーメン専門店があるので
近くに来たら ぜひ 一緒にいきましょう!!
今年も いろいろ お世話になりましたm(--)m
ちょっと早いですけど 来年もよろしくです
【2007/12/25 22:32】 URL | やま #ja082R02 [ 編集]


さすらいさん>
ここの塩はしょっぱ過ぎなくて食べやすかったですよ~
ほかにしょうゆ味とみそ味もあるから次に行ったときは別のに味にしようと思います。
ハー○スの近くのラーメン屋は毎日前を通ってるけど、まだ入ったことないんですよ。
機会があったら行ってみますね^^

やまさん>
食べてみたいですね~
是非、行きましょう♪
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(^-^)m
【2007/12/26 01:05】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/308-360f2b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード