fc2ブログ
晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
ムーラン ルージュ
ムーラン ルージュ
「ムーラン ルージュ」

これは自由と美と真実と愛の物語である。

この映画、とにかく映像が凝ってるわ~
美しくゴージャスにコミカルに。
そして次から次へと歌われる愛の歌も聴かせてくれるわ~

暗いシーンだけどタンゴが情熱的で良かったな

主人公は言ってるよ。
「人がこの世で知る最高の幸せ、それは誰かを愛して、そして、その人から愛されること」

たぶん同感。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この二コール・キッドマンは賛否両論でしたね~~~~。

冒険だったと思いますよ。。。。歌は吹き替えか????
この手の映画は(オペラ座の怪人とか・・・)ミュージカルにどこまで迫れるか難しいですよね・・・だからセットはいづれもゴージャスなんよね。それは見ごたえがあると思います。
【2007/12/25 09:26】 URL | さすらい #- [ 編集]


さすらいさん>
なるほどミュージカル映画はゴージャスなのですね~
確かにオペラ座の怪人もすごーくゴージャスだったな。
実はミュージカル映画とは知らないで見たから、ちょっとビックリしました^^;
【2007/12/26 00:43】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/307-b3ee5ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード