晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
バイク仲間の家で忘年会
忘年会の食卓
バイク仲間の家にお呼ばれして忘年会をしてきた。
いつもキャンプでお世話になってる夫婦なんだけど、
今回も盛りだくさんの料理を用意してくださって、
美味しく楽しい時間を過ごせました~
料理もさること自家製の梅酒も美味しかったわ~

この記事に対するコメント
お疲れ~
おいしい料理とたくさんの仲間が集まって楽しかったですね(^O^)/
そういえば、梅酒の売れ行きよかったなぁ。
ワインもおいしかったですよ!
【2007/12/09 20:03】 URL | Mote #d9mX3BL. [ 編集]

お疲れさま~
久しぶりにお会いできたのに あんまり話せなかったね~
梅酒も飲みはぐっちゃった
また、ツーリングに参加できるようになったら よろしくです
【2007/12/09 23:06】 URL | やま #ja082R02 [ 編集]


Moteさん>
いっぱい集まっていてビックリしましたよ^^
梅酒おいしかったですよ♪
ワインは二日酔いするから一杯でやめといたわ。

やまさん>
お久しぶりだったのにお話できませんでしたねぇ
腰が良くなったらツーリングしましょう!
こちらこそよろしくです^-^
【2007/12/09 23:26】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]

美味しかったね!
バッタリ!会いましたね~
美味しい手料理でお腹いっぱいになりました!
なかなか一緒に走る機会が今年はなかったのですが
今度参加できる機会にはよろしくお願いしますv-230
【2007/12/10 15:07】 URL | Mo #- [ 編集]


Moさん>
お久しぶりでした~
手料理おいしかったですね~
Moさんの差し入れケーキも美味しかったですよ~^-^
機会があったら走りましょう!
【2007/12/11 00:52】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/304-b20dd04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード