晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
デックス東京ビーチのツリー
デックス東京ビーチのツリー
キレイだったな~

この記事に対するコメント

11月ともなると 気の早いクリスマスイルミネーションがチラホラ見られます。
どんどん競って 毎年のグレードアップですね。
世のエコと逆行!?なんてチラッと思いながら やっぱりワクワク。
心の余裕 疲れた心に癒しは必要よね v-411

先日 コンデジの動画でイルミネーション撮りました。
PCに取り込み 初めてやってみたんだけど がうまくいかないv-406
どうしたらいいんでしょう~~v-356
【2007/11/13 22:17】 URL | ジャムのママ #- [ 編集]


ジャムのママさん>
そうですね~まだ一月以上も先なのに気が早いですよね~
でもそのおかげで今回はツリーを見られてラッキーでした^^
動画は撮ったことないからお役に立てないですぅ。
【2007/11/14 00:30】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


いいですねぇ。ツリー。
私もどっか見に行ってこようかな。
千葉でもイルミネーション多いんですよね
【2007/11/16 20:59】 URL | ゆう #n64RtCaA [ 編集]


ゆうさん>
ツリーきれいでしたよ~
千葉にもイルミネーション多いですか。
旦那さんと見てきたらいかがですか~
いいですよ~^^
【2007/11/17 01:20】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


・・・で、ひとりで見に行ったワケじゃないよね~v-8
【2007/11/19 12:26】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


7R3>
ひとりだったら寂しいよね~ナハハ(^-^)♪
【2007/11/20 01:13】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/297-7c282c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード