晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・

40000km達成
40000km達成
40000km達成!

今年は北海道行ったり能登半島行ったりだったから、かなりハイペースだわ

この記事に対するコメント

お~~~ジャスト ばっちりですね。
それだけの距離を走れば かなりのe-374スリルとサスペンスがあったんじゃないe-330
最近 知り合いのライダーが 10年以上の奇跡のv-353ゴールドv-352ふいにしました。それも ツーリング中ではなく ほんの5分のところに パセリを買いに走ってて…v-292いつもの道で いつも見ているはずの“ネズミ取り”で...かなりへこんでましたが それでも彼は「事故ったわけじゃないから いいとしよう」と言ってました。
これからもますます 安全走行で全国を駆け回ってくださいね。
【2007/11/03 07:21】 URL | ジャムのママ #- [ 編集]


2年で40000kmかあ、走ってるねえ~。
おいらと同じペースだわ。といっても最近は乗れてないから
ペース落としてるけど....。こないだの能登で70000km超したとこ。
【2007/11/03 08:27】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


ジャムのママさん>
スリル・・・意外と少ないですね~
事故は1回あるけど、奇跡的にゴールド更新中ですv-221
その知り合いのライダーさん、もったいないですねぇ。
でも本当に事故じゃなくて良かったですね。命あってのゴールド免許です^^

7R3>
北海道と能登で合計4000km走ってるから、それだけで去年の3ヶ月分走っちゃってます^^;

なるさんは70000kmか~、当分追いつけそうもないや。
【2007/11/04 00:38】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/294-c124fdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





