晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
芋煮会
一番乗り~ 芋煮 今日のバイクたち
芋煮会に行ってきた。

埼玉県の嵐山にある学校橋河原に集合。
一番乗り~~~
時間にはみんな集合して、早速料理。

芋煮、タンドリーチキン、炊き込みご飯、うどん、じゃがバタ、
どれも美味かった~

久しぶり~な人、初めましてなローカス乗りもいて、
楽しい芋煮会だったわ。

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~^^
いやータックさんの道具&キャンプスキルには脱帽でしたよ^o^
ホントどれもうまかった~^^
【2007/10/22 01:16】 URL | ryo #- [ 編集]


いいな~~~~、昨日はお天気良かったもんね。
秋空に芋煮会。。。。最高だね。
お酒が飲めないのが今ひとつだけど、それにしてもうまそ~~~~v-10(おいしそうなんていう上品な感じではないv-34
【2007/10/22 09:42】 URL | さすらい #- [ 編集]


お疲れさんでした。
芋煮はうまかったね、去年もやったのを忘れてたよ。
来年もやりますか。
【2007/10/22 12:46】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


お疲れ様でした。
天気も良く、食べ物もおいしく、みな楽しい人で最高の一日でした。
ヒデキさんもフリスビー楽しそうでしたね☆
またちょくちょくお会いしましょう!
【2007/10/22 18:30】 URL | ちき #SXlq22JY [ 編集]


おつかれっしたぁ~
日中は暑いくらいでしたが、さすがに陽が落ちると寒かったですねぇ~
帽子似合ってましたよぉ~^^
今度はキャンプですかね!
最近は荷物積まないと走っている気がしなくなりました。。。。
キャンプ病ですかね^^;
【2007/10/22 23:07】 URL | bana #- [ 編集]


ryoさん>
お疲れさまでした~
ほんと、たっくさんにはいつもお世話になりっぱなしです^^;

さすらいさん>
最高の天気で、楽しかったです~
「うまそ~」のほうが合いますね。なにしろ河原で豪快に作って食べてですから♪

7R3>
去年のってお姉さま方が来たときでしたっけ?
あれは煮会だったかな~?僕も忘れてます^^;

ちきさん>
お久しぶりでした!
フリスビーは、たまには体を動かしておいたほうがいいってことで・・・^^
また走りましょう!

banaさん>
そうですね~陽が落ちると急に寒くなりましたね~
フリースを持って来ればよかったと後悔しつつ帰りました。
あの帽子、かなり気に入りました。
高かったけど買って良かったです~
次はキャンプですね。かなり寒そうだけど楽しみです^^
【2007/10/23 00:44】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


お!
相変わらずあちこち行ってるね~(^-^)
あっという間に総走行距離10万㌔いくんでないかい?(笑)

次回のツーリング時に会いましょう(^o^)丿
【2007/10/23 01:13】 URL | ソフテイル #mQop/nM. [ 編集]


あ、芋煮会ですね~。
これからの時期はあったいものですね。
走るのもちょびっと躊躇しちゃう季節になりますが
ガンガン走ろうと思います。
今週末は伊豆行って来まーす
【2007/10/23 07:39】 URL | ゆう #n64RtCaA [ 編集]


おつかれでした~。
去年のも、芋煮会だったんだよ~、ただスペシャル食材の
印象が強かったけど・・・。
みんなに喜んでもらえて良かったな。
【2007/10/23 10:32】 URL | たっく #- [ 編集]


ソフテイルさん>
3年目に入って、北海道行ったり能登半島行ったりで
益々走行距離を伸ばしちゃってます^^

ゆうさん>
秋晴れでとっても気持ち良いですけど、朝晩は寒くなってきましたね。
ガンガン走っちゃってくださいな。
伊豆は来週末行く予定です。楽しんできてくださ~い^^

たっくさん>
お疲れ様でした~&ありがとうございました~
今回も大変お世話になっちゃいました。
なにもかも美味かったです~
【2007/10/24 00:34】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/291-00e10d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード