晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
中津川渓谷
紅葉はまだ見ごろ前 清流
中津川渓谷に行ってきた。

今日はちょっと雨が降りそうだったけど、降らないことを願いつつ出発。
朝16度あった気温は、東北道を北上して那須高原の辺りまで来ると11度。
たまらず冬用のグローブに替えた。念のためにと持ってきてて正解!

→磐越道・磐梯高原→R115→R459。
裏磐梯ビジターセンターで友達を乗せてレークラインへ。
初めてタンデムしたんだけど、停まるときとかバランスが難しかった~
コケそうな場面が何回かあったわ(^^;

のんびりワインディングが気持ちいいね。
中津川渓谷に下りて紅葉を観賞。
紅葉はまだ見ごろ前で、ちょっと残念。
天気はちょっとだけ日が出たけどほとんど曇り。もうちょっと晴れてくれればなぁ。

紅葉は物足りなかったけど、かなり寒かったけど、楽しかったわ~
やっぱり独りじゃないほうが楽しいよね

この記事に対するコメント

こちらの紅葉は なかなかいい感じだよ。

あちこちから 初雪便りも聞かれます。
朝晩のストーブは欠かせません。
【2007/10/17 00:49】 URL | ジャムのママ #- [ 編集]


中津川渓谷・・・・・昔そこに町内会のバス旅行で行って、川で遊んでいたら女の子が流されてしまって、それをスリップ一枚で手拭かぶったおばあさんが泳いで行って見事助けたのが、今も忘れられないです。
いい所だよね~~~~~。

う~~~~~~ん。。。。。。。仲間と一緒も勿論楽しいけど、私はやっぱり1人もそれなりに楽しいな~~~~v-10
っていうかー、私って1人で行っても誰かとすぐ仲良くなったりするからかな?v-238
【2007/10/17 08:01】 URL | さすらい #- [ 編集]


ジャムのママさん>
ちょっと見ごろ前でしたわぁ
そっちはもう雪ですか~
こっちは先週ファンヒーターを押入れから出したばかりです。

さすらいさん>
バスツアーも何台か来てましたよ。
おっ!おばあさんすごいですね!助かってよかったですね~
もちろん独りでもそれなりに楽しいですよ。
さすらいさんなら誰とでも仲良くなれそうですよね^^
【2007/10/18 00:21】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


紅葉ちょい前でおしかったですね
僕はここ二ヶ月ツーリングしてないので
無性に走りたいですね
【2007/10/21 10:40】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


Markさん>
そんなんですよぉ。もうちょい紅葉してれば尚良しでした。
Markさんはそろそろニューバイク納車ですか?
また一緒に走りましょうよ^^
【2007/10/22 00:04】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


New Bike はすでに納車されてますよ~DSC Color is Blackv-218
慣らしがなかなか進みません。いま、やっと200km超えくらい。
街乗りだけで1000km走るのたいへんですよv-428
また走りましょうね(^^)
【2007/10/22 00:58】 URL | Mark #Y2kgqtPU [ 編集]


Markさん>
おっ!慣らし中ですか~
たいへんでも楽しいっしょ^^
【2007/10/23 00:20】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/289-26bd065a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード